スポンサーサイト


msr 2011

BRYAN'S CAFEさん記事を参考に


題しまして

*「どうなるMSR」*


ってなことで少し比較を



dragontail 2
2010 Dragontail™




Dragontail 1
2011 Dragontail™




MuthaHubba  2
2010 Mutha Hubba™



Mutha_Hubba_1_.jpg
2011 Mutha Hubba™





OutfitterWing
2010 OutfitterWing



Zing.jpg
2011 Zing

正確には OutfitterWingとZingは素材や重量なんかが違うから
比較できないんだけど、OutfitterWingが廃盤っていうのと
今回はデザイン目線なので…


どうなんですかね~。
正直  Dragontail™ はガッカリだな~
2010モデルはMSRの中でもダントツ かっこよかったのに





Twin-Brothers.jpg

ただ、個人的に
Twin Brothers はかなり使えるやつだと思う
少数ライトcampなんかに最適!!


これのパビリオンサイズが出ればいいのに




msr パビリオン









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

記事リンクありがとうございます!!

2010年モデルは現在安値で、買うなら今ですね!?

人気モデルは在庫が無くなってきているようです。

それと、今年も宜しくお願いしますね~♪

No title

ドモスー

吊り下げは確かに残念ですね・・・
自分はMSRに魅力を感じなくなりそう^^;

グリーンのマザハバは今までのヨーロッパ仕様みたいですねw
違ったらゴメンナサイ^^

本年もヨロシクですー!

どもー
今年もよろしくです(^^)

確かに今期MSRは好みじゃないっすね~
確かに10年モデルのドラゴンテイルは欲しいかも(笑)

No title

BRYANさん


2010モデル欲しいですね~。
なんでかな~無くなると思うと欲しくなりますね!!!!

来年あたり
「あの時買っておけば・・・」
って言ってる自分が目に浮かびます!笑


ことしもよろしくお願いします☆

No title

ふろどさん

今年もよろしくお願いします☆


竜のしっぽカッコいいっすよね~
筒型のテント好きだな~
萌え~です

No title

風空 さん


ほんとヨーロピアンカラーですね。
個人的にはオレンジが好きなんで、
グリーンはちょっと、いやかなり残念です。


今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

No title

おはようございます♪

実は・・・昨年末からドラゴンテイルが欲しい病を患ってました(爆

で、モデルチェンジの新幕を見て、旧タイプに対する物欲が加速気味・・・

今はなんとか物欲を抑えてますが、どうなることやらってな感じです(^^;

本年も昨年と同様に、よろしくお願いします♪

No title

zonoさん

ドラゴンテイル 完全にカッコイイですよね~!!!
ドラゴンテイルとアスガードってシルエットとデザインはダントツ
1番だと思うんですよね~。他社を含めて

今、タラ ナロ アースガード ドラゴンテイル
で悩み中です。。。

答えはなかなか出ないです。。。

今年も宜しくお願いします★
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

