

Ciel Bleu  / Mini Rolltop Table



Ciel Bleu Mini Rolltop Table


wakaさん ところの ハイクオリティーテーブル



是非、続きをどうぞ










待ちに待ったテーブルがやってきました














IMGP2625.jpg

収納袋にもこだわり アリ



















IMGP2628.jpg

35ℓ のザックと比較して このサイズ
















IMGP2629.jpg

くるくるっと丸めて収納します
















IMGP2632.jpg

パーツは天板と脚の3つのみ

















IMGP2638.jpg

「パカッ」と脚を広げて

















IMGP2642.jpg

天板に脚をはめ込めば 完成
組立10秒


















IMGP2655.jpg

思ってたよりも大きく、使い勝手がイイ
ピクニックや、デュオcampなんかに使えそう



















IMGP2647.jpg

裏返して


















IMGP2648.jpg

脚を畳んで



















IMGP2649.jpg

テントの中では こんな使い方もアリ









クオリティーが かなり高く、細部の造りにも 「こだわり」 が伺えます
かさ張らず、持ち運びやすい所が気に入っています




「長く、大切に使い続けたい」



そんなアイテム
実際に手に取ってみると予想以上にテンションが上がりますよ



















P1020445.jpg
こちらが通常のビーズ色です

※今回無理を言って茶色のビーズで作成して頂ました。(それ故に注文から数ヶ月)
 茶色は流通が少ないようで、今後 取扱いは難しいそうです。

 また、ビーズ1色での製作や、色指定は出来ないそうなので、オーダーの際はご注意下さい。













P1020464.jpg

個人的には大型のコチラがオススメです
現行で木製大型のロールトップテーブルは Ciel Bleu だけじゃないかな?









ciel bleu7

Ciel Bleu ←お問い合わせはこちらから








暑い! camp オフシーズンの到来
Goatee.outdoorでした







profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

