

漁師




最近はというと Blogをサボり 漁業に打ち込んでいます
もっぱらルアーでのシーバスフィッシングに夢中なのですが

週末はのんびりとサビキ釣りをして来ました



「もう釣らなくていいんじゃない?」
という Usanの静止を振り切り













NCM_0213.jpg

結果は鯖が134匹

その後、さばくのに1時間を費やし
釣り続けた事を後悔したのでした。。。












IMGP2531.jpg

南蛮漬けでおいしく頂きました
ごちそうさま









なんだか物欲の増す季節
色々と買ってますが、それはまた別のお話で
Goatee.outdoorでした


profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

