スポンサーサイト


camp は 終始雨 




広島の西の方でキャンプしてきました



お時間許せば続きをどうぞ














IMGP2403.jpg

キャンプ場に着いた途端に豪雨
仕方が無いから車の中で「プッシュ」





IMGP2402.jpg

僕らのcampには刺身か寿司がいつもある (あと餃子)
瀬戸内育ちだからかな?魚と甲殻類が大好きです
Usanは特にエビ好き 海老女
























moblog_87ab74c1.jpg

小雨になったところを狙って設営
MSR アウトフィッターマザハバ




















IMGP2405.jpg

今回、こんなのを買ってみました
エスプレッソパスタ
煮てたら写真のようなパスタが出来るらしい (ほんとか?)















IMGP2410.jpg

茹でます 香りはGOOD

















IMGP2407.jpg

5分間ほど茹で・煮ていきます
以外と長い
















完成!
IMGP2415.jpg

なんだかパッケージの写真とかけ離れてます
焼きそばにしか見えません

味の感想は差し控えさせて頂きますが、山メシでコレ出されたら怒るかな~
























IMGP2433.jpg

この日はずっと雨が降ってたおかげで、紫陽花はキレイに咲いてたし、涼しかったです
雨campも悪いことばっかりじゃない

















IMGP2436.jpg
























IMGP2451.jpg

焼き魚は我慢とタイミングが重要
早くいじっちゃうと、網にくっつくからね









IMGP2454.jpg

タープの下で魚なんて焼くもんだから
僕のアウトフィッターは凄まじい香りと、タンもどきの色になってる





























IMGP2435.jpg

IMGP2445.jpg

雨ともなると する事も無いわけで 昼夜の境なく終始食べていました



そんなこんなで夜は更け 早々に就寝












IMGP2455.jpg

困った事に
夜中の豪雨でマザハバからは雨漏り続出

シームテープがボロボロになってました
5年間、酷使してれば仕方が無いですね








そそくさと撤収を終え 
友人に会いに尾道










打って変わっての快晴

IMGP2481.jpg















IMGP2460.jpg

友人に連れられ
園山先生にお会いしてきました

北川景子ちゃんのカメラのCMに出てくるネコはこの方の作品です

ありがとうございました
















IMGP2473.jpg

IMGP2479.jpg

尾道 sakabar




IMGP2470.jpg

昔、akio が改修したんだからすごいよね
人は見かけによりません









camp・尾道観光と大満足の休日でした








アウトフィッターから魚臭
Goatee.outdoorでした
















夏に最適のテントです
3人用ですが2人で使うと快適です









味に責任は持てません












スポンサーサイト

tag : マザハバ MSR アウトフィッター 尾道

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

