

年忘れcamp

toshikosi 1

2010 ラストcampへ



toshikosi 2

NHK 朝ドラ 「てっぱん」 の舞台 尾道 からフェリーで向島へ 

橋は通ってるけど、こっちの方が雰囲気出る

ここは
地元から30分という超近場で使えるキャンプ場
ロケーションはイマイチ



toshikosi 3






toshikosi 4

toshikosi 5





toshikosi 6

toshikosi 9






toshikosi 7


yasuも顔出してくれて



なんだか食べてばっかりのcampでした









おまけ
toshikosi 8







コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

なんか暖かそうっすね~
そしてみなさん眩しいっす^-^

若いっていいなぁーと年の瀬に思いました(笑)
また来年もお願いしまーす!信州で会いましょう♪

No title

ふろどさん

ども~
信州に比べればこっちは暖かいかも
ほんとは年越しキャンプの予定だったんですけど、
本日広島は暴風であえなく居酒屋へと予定変更です!


ふろどさんが絡んでくれたので
はじめてのブログも充実しました☆


来年は是非お会いしたいです!!

良いお年を☆

あけおめ

今年もよろしく どうぞ!
キャンプしたいな したいな
とりあえず 形から入りたいので
セールで素敵なアウトドア着げっとしなきゃだ~
柄ガラレギンスも買ったよ~!
もちコロンビアのは今年も愛用だね。(お・そ・ろ)
ランドネで勉強しなきゃだ~ おしゃれさ~ん

iPhone買ってからネット解約しちゃったから
全然ブログ更新してないよう。
iPhoneから 頑張って更新するのでよろしくどうぞ!

No title

まーちんぐ

あけまして
今年もよろしくね~☆

今度、というか春頃 あや姉達とキャンプしようと
思うから、それまでに
テントゲットしようよ~☆
300円くらいなら援助しますよ~!笑

マーチブログもチェックしてるからね~
楽しみ☆
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

