スポンサーサイト




『 山 』

行ってきました!

















IMGP2173.jpg

前夜に愛媛入り

軽く釣り+camp
魚の写真はありません・・・察して下さい















IMGP2175.jpg

今回は安神山に

登山の前に大山祇神社に参拝
有名なパワースポットらしく、ここに来るとUsanは手がビリビリするのだとか

僕は何も感じず
バイトの兄ちゃんがチャラかった からな・・・
場所が場所だけに人選重要だと思うよ


















IMGP2250.jpg

IMGP2177.jpg

それはさておき登山開始





















IMGP2178.jpg

置いてあったレッキングポールというか杖をお借りしました
今回、かなり傾斜があったので助かりました




























IMGP2179.jpg

( くさり )は怖いのでパス
× って小さく書いてあるのが恐怖心を増幅させます


























IMGP2217.jpg

IMGP2207.jpg





























IMGP2189.jpg

前日までの断続的な雨のおかげで
シダ類がキラキラして素敵でした
























IMGP2209.jpg

IMGP2219.jpg

一時間ほどで登頂
山頂は微妙な場所だったので少し下ってランチ






















IMGP2230.jpg

IMGP2222.jpg

ビバ高効率



















IMGP2220.jpg

IMGP2227.jpg

お昼はアマノフーズのフリーズドライ カレー
(服部先生推薦)

これが予想以上に美味しかった
オススメです! 広島の企業だしね
(グリーンカレーはそれなりでした)












IMGP2234.jpg

さようなら いままでありがとね







IMGP2237.jpg

以前、遠方の山屋さんに頂いた crkt のeat'n tool
持っててよかった
感謝です






























IMGP2249.jpg

下りは滑るので慎重に!













IMGP2190.jpg

何かを指差してますが、
きっと大したこと言ってないと思います




IMGP2243.jpg

「ナマズに見えない? あの島!」
とか

「頭のとこに巨木が生えたら鯨になるじゃん」
とか

内容の浅さに 思い出しただけで鳥肌が立ちます!










速くは登れないけど、ゆっくりと自分達のペースで、

雨上がりで新緑の美しい、どこか心地いい登山でした













Goatee.outdoorがお届けしました
















チキンカレー マジでオススメです
フリーズドライなのに無難に美味しい






スポンサーサイト

tag : アマノフーズ 安神山

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

