スポンサーサイト


ソロ キャンプ

IMGP2094.jpg



グリーンなサイト
船まで緑


たわいも無いソロcampですが

宜しければ続きをどうぞ










IMGP2159.jpg

向かった先は瀬戸内の島

この季節のしまなみ街道は 美しい景色が広がります
花を愛でる感覚はありませんが、

「ええ感じじゃな~」

というくらいの感情は生まれます



















IMGP2010.jpg

到着後
建てる前に飲みます  もちろん
最近はサッポロが好きです


















IMGP2020.jpg

今回は HILLEBERG 10XP × Akto





ではなく






IMGP2114.jpg

IMGP2016.jpg

Terra Nova LASER COMPETITION 1




IMGP2030.jpg

意外と全室は広い
軽い割りに、良く作りこまれてるテントだと思います
キレイに張るのは難しいですが


















IMGP2014.jpg





















早速釣り


IMGP2045.jpg

IMGP2044.jpg

IMGP2043.jpg


もうメバルの時期は終了ですね

小さくてもメタルジグで釣った貴重な1匹

大物が釣れるに越したことはないけど、
時間帯や潮流を考えてルアーを選ぶ

プロセスがばっちり当たった時は本当に嬉しい



















夕暮れ



IMGP2053.jpg
 

IMGP2063.jpg

ソロの時は よく焚火をします
たぶん寂しいからだと思う



IMGP2068.jpg

コンビニチキンをクルクル
テレスコーピングフォーク  は本当に使えるアイテム


IMGP2078.jpg

熱燗で体を温め、釣りに向かいます














IMGP2077.jpg

歩きながら4時間ほど釣りました





写真が無いということで
察して下さい


結局3時頃まで釣りしてたかな























IMGP2095.jpg

太陽の日差し
テント内の熱気で目が覚めます
いやな季節になってきました


「だったら早く起きれば?」
というご意見は最もですが、
僕には到底受け入れ難い提案です









IMGP2129.jpg

ネオエアーは最高なわけで






IMGP2126.jpg

ゆっくりのんびり 昼寝をし、
温泉に入って帰りました


こんな休日も悪くないね





セルジオ越後 × 松木安太郎   対極すぎるよね
関係性はどうなの?
Goatee.outdoorでした










スポンサーサイト

tag : テラノバ Terra Nova

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

