スポンサーサイト


フルオーバーホール 

ランクル 40-1

ランクル 40-3

campに街乗りに大活躍の相棒 polco

覚悟はしてたけど、
最初の修理がフルオーバーホールって・・・





古い車は膨大な費用と
高速道路を70kmで走る図太い神経と
「いつも誰かに見られている」 という緊張感が必要です



今は元気に走ってます



[アウトドア人気ランキング]をクリックして頂ければ
人気ランキングに反映されます
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー

お金掛かっても乗りたい気持ち分かる気がする~
自分もバイクはそんな感じでしたよ(笑)

ってこれ自分でやってるんじゃないっすよね?

No title

ふろ~どさん

残念ながらお店修理っす!

案外積載量が少なくて荷物が入らないんですよね。。。

あ、そうそう
遅ればせながら Go out でハイカーズの皆さん発見☆
オシャレキャンパー代表っすね☆

No title

車きっと喜んでますよー♪

ボクも歴代の車の中でエンジンのフルオーバーホールが4台
レストアが4台。

今考えるとなんなら合計で家建ってます(悲)

でも蘇るたびに車との会話が弾むようになるんですよ、不思議と(笑)

大事に乗ってあげて下さい^^

No title

waka@halfmoon さん

<ボクも歴代の車の中でエンジンのフルオーバーホールが4台
レストアが4台。

お~すごすぎる!!!
全部アメ車ですか?

エンジン直すと、
大切にしないと
って改めて想うんですよね。
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

