スポンサーサイト


 surf camp × fishing





surf camp × fishing




お時間許せば続きをどうぞ

















IMGP1956.jpg

今回は アジ を求めて、少し遠征
大崎下島という所へ行ってきました



「大型がバコバコ釣れてるよ」 って噂
友人には おすそ分け の約束までして…




期待は膨らみますが、
そんな時は釣れない事の方が多い


実際この日もそうでした









気持ちを切り替え、
アジがダメならメバリング

IMGP1950.jpg

IMGP1951.jpg

最近、コンスタントに良型を獲れるようになってきた
少しだけ、サイズの「釣り分け」も出来ている気がする




だけど、「遠出してまでメバル???」
という疑問符を払拭できず
早々にキャンプにシフト




というか、帰るのが面倒だっただけなのですが









IMGP1957.jpg

適当なビーチを見つけて 野宿









IMGP1960.jpg


終始テントの中で過ごしました
波の音と、時折通る車の音が安心感を与えてくれる

1人で飲むとすぐに酔っ払ってしまうのはなぜ?

気持ちよくなって、いつの間にか夢の中・・・




























IMGP1966.jpg


心地良い波の音と、やわらかな日差し 
テントの中はベストコンディション

ついつい寝すぎて  「9:30起床」
まぁ、いつもの事なんですが


釣り人の目が冷ややかでした







IMGP1978.jpg

IMGP1980.jpg


ちょっと「たそがれ」てみたり
というか、 「タソガレ」てる風の写真を撮ってみたり








IMGP1971.jpg

IMGP1983.jpg


やっぱ、マザハバはいいな って思ったりで
イマイチ完全燃焼しない釣りも
campのおかげで、充実した休日に変えることが出来ました









IMGP1974.jpg


おしまい









節操あるBlogでありたい
Goatee.outdoorでした







スポンサーサイト

tag : 釣り マザハバ MSR メバル ミニサンドチェア

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

