

fes仲間 camp


IMGP1740.jpg

IMGP1741.jpg


柄にも無く花を撮る

それくらい気持ちの良いcampでした

よろしければ続きをどうぞ











IMGP1746.jpg

ずっと前から「campしたいね」って言ってたFes仲間と
岡山県の真備町に行ってきました









IMGP1743.jpg

こちらはいつもの YASU














IMGP1745.jpg

恒例の「建てる前に飲む」
設営前のガソリン補給は重要です






















IMGP1747.jpg

お互いのi-podを見ながら盛り上がる2人
新しい文化を垣間見た気がしました















1杯飲んで   さぁ 設営

















IMGP1753.jpg

tentipi ジルコン9

























IMGP1883.jpg

MSRマザハバ
やっぱりこのテントは好きです
設営が楽でポールワークがキレイ
夏は涼しいし、オススメです

















IMGP1912.jpg

MSRドラゴンテイル
こいつは、僕をこっちの方向へ引きずり込んだ想い出のテント
たぶん一生手放さない















設営後は早めに仕込みを






















IMGP1777.jpg

IMGP1781.jpg

IMGP1779.jpg

生春巻きって意外と簡単に作れるんだね
すごくおいしかったよ



















IMGP1772.jpg

お兄さん にわかに 「カッコイイ」という話が出てるんですけど
中学からの付き合いの僕としては 断固 認めるわけにはいきません





















そして あっという間に夕暮れ






















IMGP1818.jpg

IMGP1845.jpg

IMGP1832.jpg

新婚のARAI 夫婦が合流し盛り上がる夕餉















IMGP1829.jpg

自家製いちごジャムで作った パイ
aya姉 の料理は全部美味しくて 旦那様が羨ましかった

















IMGP1850.jpg

IMGP1864.jpg

IMGP1855.jpg

Fesで出合って、ここまで仲良くなれた
巡り合わせに感謝した1日でした
































ウグイスのけたたましい鳴き声で目が覚める
初めて小鳥の「さえずり」に中指を立てたくなった

IMGP1886.jpg

IMGP1907.jpg

IMGP1890.jpg

例の自家製ジャム

甘さ控えめ・脂ひかえめ が嬉しくなってきた今日この頃














IMGP1896.jpg

IMGP1887.jpg

























IMGP1932.jpg

タトンカ-70
これで奥様の荷物も担いでFesに行くのだとか
素敵な旦那さまです




















IMGP1920.jpg



















IMGP1919.jpg

たぶん今がcampベストシーズン
こんな季節に最高の仲間と居れて 幸せな週末でした









MSRってやっぱりカッコイイと思う
Goatee.outdoorでした












trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【fes仲間 camp】

柄にも無く花を撮るそれくらい気持ちの良いcampでしたよろしければ続きをどうぞ
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

