スポンサーサイト


また 釣り





GWの 「遊び疲れ」 が抜けきらぬまま
平日メバルFishing





メバルはトップからボトムまで狙う層が幅広く
プラグ・ジグ・ワーム・フライなど ルアーも多種多様
そのゲーム性の高さから人気のターゲットとなっています













IMGP1670.jpg

ヒミツの場所で まず1匹
幸先の良いスタート















IMGP1694.jpg

そして出ました
瀬戸内ランカーさいず 24㎝





その後もバタバタとグッドサイズが上がり






















IMGP1690.jpg


大漁となりました
(写真下のルアーと比較して頂ければサイズがわかりやすいです)



「釣れ続けた」ということは「帰れない」ということで
この日も日付をまたぎました


遊びの欲求には勝てない
それでいいと思う






今日は21:00に寝ます
山羊髭.野外活動 でした










スポンサーサイト

tag : メバル メバリング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また 釣り】

GWの 「遊び疲れ」 が抜けきらぬまま平日メバルFishingメバルはトップからボトムまで狙う層が幅広くプラグ・ジグ・ワーム・フライなど ルアーも多種多様そのゲーム性の高さから人気のターゲットとなっていますヒミツの場所で まず1匹幸先の良いスタートそして出ました?...
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

