スポンサーサイト


2泊3日遠征camp Day2~3


IMGP1345.jpg


この写真 大好きなのでトップにさせてもらいました


それでは2~3日目 スタートです


宜しければ続きをどうぞ















AM 5:00




IMGP1323.jpg


トイレにと、眠い目をこすりながら テントから抜け出す
おかげで すばらしい日の出を見ることが出来ました







その後、もちろん2度寝










IMGP1328.jpg

AM8:00

ベンチレーションから外の様子を伺います
「みんな起きるの早いね~」
ちょっと出づらい・・・

















起きてみると、素晴らしき光景が












IMGP1400.jpg

IMGP1336.jpg

細部まで計算されたギミック
シャレオツで鼻たれそうでした























IMGP1342.jpg

H+Kさんは奥さまとお子さんの発熱の為、ここで帰宅
みんなでお見送り

今度はじっくり話したいですね



















IMGP1344.jpg

arigatoさんのベイパラックスが不調
waka氏とフウソラ氏によるランタン講座

先生がいると心強い





















IMGP1366.jpg

IMGP1351.jpg

最高の天気とBBQ

「オレGW 満喫してんな!!」

って思った瞬間

















IMGP1353.jpg

ラム肉
正直、苦手意識があったけど
においも無く、さっぱりして美味しかった



















IMGP1355.jpg

wakaさん anegoさん NGさん
岡山組と長野に居ることが少し不思議



















IMGP1365.jpg

今回は酒豪が多い
日本酒の減り方が尋常じゃありませんでした






















IMGP1357.jpg

shigeさんは 美味いもの食べた時

「うん」

って優しい顔でうなずく
なんだか僕はそれがスキ(はーと)






















IMGP1364.jpg

IMGP1361.jpg

IMGP1399.jpg

今日はザックを放り出し、替わりにお子さんを背負うNaoさん
奥さんとお揃いのハットも良い感じ
なんだかんだで [愛] を感じるよね





















IMGP1416.jpg

IMGP1417.jpg


前回と同様
DayでTKCさんとshinoさんが遊びに来てくれました
僕の中では、河原=TKCさんに会える ってことになってます

























IMGP1397.jpg
























IMGP1345.jpg

cobaさんは ほんと気持ち良さそうに寝ますよね
上下サーマレスト























IMGP1418.jpg

酔いっぱなしの体にarigatoさんのスープは
味もタイミングも最高でした

そしてナイスな夫婦





































IMGP1434.jpg

IMGP1425.jpg

星空のもとで、ゆっくりと・・・・







出来ませんでした


















IMGP1421.jpg

料理の選択ミス

「エビとアンチョビの なんとか かんとか」

手間がかかりすぎて、アウトドア向きじゃなかったね
だけど、みなさん完食してくれて嬉しかったです
















IMGP1441.jpg

IMGP1442.jpg

少し冷え込んできたので wakaさんのシロクマへ
やっぱね~クマだよね クマ

ピースしてるarigatoさん
実はお茶目なの知ってます

この時の茶々さんの ご講話は大変 勉強になりました
楽しい世界が広がりましたよ(クセになりそう)




















IMGP1445.jpg

常々 思うのが
「誰かが発見したり 新しく出てきた物」 が絶対にカッコイイわけではない。
良し悪しを判断する そこが重要。
今回のメンバーはソレに惑わされない人たち。
だからカッコイイんだよな。  僕も見習わないと。




とか、考えながら就寝


















3日目 朝























IMGP1446.jpg

珍しく 6:30に起床
みんながハイクに行くっていうので お見送り


















IMGP1460.jpg

そこから残ったメンバーで話をしたり



IMGP1333.jpg

akkoさんの美味しい料理食べたいな~とか思ったり



IMGP1457.jpg


IMGP1451.jpg

物欲を膨らませたりで、のんびりと

















IMGP1462.jpg

みなさんの帰りを待って 長野を後にしました








正直に言うと長野は遠い

だけど そこにみんなが集まるなら、また行きたいと思う
そんな風に思える素敵なメンバーでした

もっとアクティブに行動したいしね

みなさま3日間お世話になりました









また半年後に会いましょう
Goatee.outdoorでした







PS
NGさん 行き帰りの運転 ほんとうにありがとうございました












スポンサーサイト

tag : 長野 河原 CielBleu

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2泊3日遠征camp Day2~3】

この写真 大好きなのでトップにさせてもらいましたそれでは2~3日目 スタートです宜しければ続きをどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠いところおつかれっした!

なかなか帰省中でも会えないのに
まさか長野で会えるとは(笑)

あんな楽しすぎて飲みっぱなしのキャンプなんて
なかなか出来ないよねー

次は夏に!!

No title

こんばんは~
おつかれさまでした^^

やっぱkenziさんに会うのは河原で決まり!(笑)
賑やかで楽しいキャンプになりましたね^^

Hさんちを見送ってる写真の俺、股間をいじってるとこですかね?(笑)

またお会いしましょう!

No title

ども!ホント遠い所アリガトネー

kenziくんとは住んでるところが離れてるからなかなか一緒にキャンプって出来ないけど・・・
って思ってたけどお陰さまで出来るね(笑)

気の合う仲間と最高の天気でG.Wスタート出来て最高に楽しかった!
いつか必ずそっちにも行くんで,またみんなでキャンプしよう^^

No title

ども!
お疲れさまでした~
お初でしたが噂通りのナイスガイで初めて会った気がしませんでしたよ~(笑)

半年に1回でしたっけ? また遠征の際はお会いしましょう!!
色々ネタを仕込んでおきますので(爆)

これからもよろしくね~^^

No title

wakaさん

こんにちは^^

いや~まさか長野で会えるとは思ってませんでした^^笑
今度は岡山でやりましょうね!

<あんな楽しすぎて飲みっぱなしのキャンプなんて
<なかなか出来ないよねー

久々にあんなに飲みました。
体が真っ赤になってましたし!
wakaさんがいると、日本酒の減り方がものすごい早いですよね!!


やっぱり小さいテーブル欲しいな♪

No title

arigatoさん

こんにちは^^

<やっぱkenziさんに会うのは河原で決まり!(笑)
今回も arigatoさん狙いの河原ですからね(はーと)笑

今回は人数が多くて、どうなることかと思ってましたが
かなり満喫できましたね^^

<Hさんちを見送ってる写真の俺、股間をいじってるとこですかね?(笑)
いじってますね!!!
なんだかポジションが悪そうです!笑

ご依頼のもの、しばしお待ち下さいませ。
ご要望等ありましたら、なんなりと^^

No title

Naoさん

こんにちは^^

GW満喫されたようで^^

<kenziくんとは住んでるところが離れてるから
<なかなか一緒にキャンプって出来ないけど・・・
<って思ってたけどお陰さまで出来るね(笑)

長野から帰った後は 「当分いいか」って思うんですが、
やっぱりまた行きたくなるんですよね!
そっちメンバーはやっぱり楽しいですしね^^

<いつか必ずそっちにも行くんで,またみんなでキャンプしよう^^

Naoさんとは 瀬戸内の島でキャンプしたいな って思ってます!
たぶんすごい新鮮な景色なだと思いますし^^
(片道6時間 お願い致します!笑)

No title

茶々さん

こんにちは^^

色々ありがとうございました♪
はじめてでしたが、なんだかすんなり話せて楽しかったです^^

スーパーで茶々さんを見かけた時は
「たぶんアノ人 キャンパーだな」って思いましたし!笑


<噂通りのナイスガイで初めて会った気がしませんでしたよ~(笑)
それどこの噂ですか?!笑
僕は茶々さんのモノトーンファッションに影響を受けてる真っ最中です^^


また、遠征の時は宜しくお願いしますね^^
たぶん秋~冬頃かと♪
それまでに、僕も情報をチェックしておきます♪

No title

こんにちは!

kenzi君とは本当に静岡と広島の間柄?
って思ってしまうぐらいキャンプご一緒出来て嬉しいです^^

美味しい料理は何も作らなかったけど(笑)
kenzi君が美味しいエビ料理を作ってくれたんで、
幸せな気持ちになりました♪

次は我が家が遠征だね!!

No title

akkoさん

こんにちは^^

先日は色々とお世話になりました♪
akkoさんも充実のGWだったのでは?

<kenzi君とは本当に静岡と広島の間柄?
<って思ってしまうぐらいキャンプご一緒出来て嬉しいです^^
ですよね!笑
四半期に1度のペースで会ってますもんね!笑

<kenzi君が美味しいエビ料理を作ってくれたんで、
<幸せな気持ちになりました♪

ありがとうございます^^
ただ、調理時間が長すぎて 途中で投げ出したくなりました!笑

<次は我が家が遠征だね!!
ものすごく楽しみです^^
プランが決まれば教えて下さいね^^

No title

こんばんは~

お、例の河原だ!!(笑)

それにしても勢揃いですね^^

ゴルゴとハイジもいるんでビックリしました...

みなさん、GWは堪能されたようで...裏山鹿

No title

どうも!!

相変わらずけんちゃんの行動力脱帽するよ!!!!!

その足で群馬まで来ちゃえばよかったのに~(笑)

同じ日本!

なんだかその気になればいつでも会えるんだなって再確認したな★

つうか「エビとアンチョビの なんとか かんとか」ってなに?????

どもっす。

遠征お疲れ様でした。

今回もフラっと立ち寄っただけだったけどkenzi君をはじめみんなと絡めて良かったっす。

ちなみに俺の中でも河原=kenzi君に会える場所なんだけどwww
お互い全然地元じゃないのにねーwww

次こそは立ち寄りじゃなくちゃんと幕張って酒飲みたいっす。

No title

bryan さん


こんにちは^^
イベント盛況だったみたいですね^^


<それにしても勢揃いですね^^
今回も新しい出会いがあったり、最高のキャンプでした♪
岐阜方面も行ってみたいんですけどね^^

<ゴルゴとハイジもいるんでビックリしました...
そうなんです。
河原に行けば会えるので!笑

密かにbryan さんの釣りネタ&飼育ネタ期待してますよ~♪

No title

ちぇりおさん

こんにちは^^

<相変わらずけんちゃんの行動力脱帽するよ!!!!!
<その足で群馬まで来ちゃえばよかったのに~(笑)

いや~そっちに行くのもアリかなって、
思ったんですけど、
というか行くのは大丈夫なんですが、
財政面的に・・・

<なんだかその気になればいつでも会えるんだなって再確認したな★
そうですね。
電車に乗っちゃえば一瞬ですし^^
(問題は財布!笑)

<つうか「エビとアンチョビの なんとか かんとか」ってなに?????
それはまた電話で詳しく(はーと)

No title

TKC さん


こんにちは^^


<今回もフラっと立ち寄っただけだったけど
<kenzi君をはじめみんなと絡めて良かったっす。

今回、TKCさんが来ること知らなかったんで、
会えてめちゃ嬉しかったです^^


<ちなみに俺の中でも河原=kenzi君に会える場所なんだけどwww
<お互い全然地元じゃないのにねーwww

では、次回も河原ってことで!笑
次は、お酒を飲みながら ゆっくり話しがしたいですね^^
TKCさんの道具も興味ありますし♪

またお会いしましょう☆

No title

どもー、さそってくれてありがとねー。

いろいろな方々と会う事ができ、
飲んで呑んで飲みまくって、、、とても楽しかったすよー。


今度はkenziフェスじゃねー。

No title

こんばんはー★

とっても大人数のにぎやかキャンプで楽しそうだね♫

なんだかとっても目に毒なお写真ばかりで・・・久々に物欲が!!(笑)

遠征キャンプって楽しそうだし憧れるわ~~

No title

NGさん

こんにちは^^

最初から最後まで運転してもらって
ありがとうございました^^

長野で「岡山+広島」の光景は斬新でしたね!
今度は西山にでも行きますか?


<今度はkenziフェスじゃねー。

いえいえ、僕はそんな器じゃないので
またどこかの集まりに混ざらせてもらいましょうね^^



PS
ブーツもありがとうございました^^

No title

ドロシーさん

こんにちは^^
なんだかお久しぶりですね?

そちらも、大人数キャンプされてたようで^^
ノリで行こうかとも思ったんですが(10%くらい)
さすがに財布が悲鳴をあげてたんで!笑


<遠征キャンプって楽しそうだし憧れるわ~~
いらっしゃいませ広島へ☆
島は最高ですよ^^

冬の牡蠣もいいっすね~
妄想を膨らませておきます!笑

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

