スポンサーサイト


2泊3日遠征camp Day1









決めてやりました GWスタートダッシュ

最高の休日でした



是非、続きをご覧下さい















IMGP1219.jpg


広島

夜明け前の高速をひた走ります
(運転はずっとNGさん。ほんとありがとうございました)















IMGP1463.jpg

向かったのは長野 
南信州HIKER’Sのホーム
桜はまだギリッギリで咲いてました














IMGP1341.jpg

瀬戸内育ちの僕には
アルプスの山々は新鮮です























IMGP1249.jpg


今回ご一緒させて頂いた皆さま


南信州HIKER’Sからは
NaoさんFamily、cobaさんFamily,shintaroさんとフィアンセの方

wakaさん、anegoさんFamily

風空さん

茶々さん親子

shigeさん、akkoさんFamily

arigatoさん、taeさん

H+KさんFamily

NGさん親子

















IMGP1233.jpg

SDIM1020_20120501134612.jpg

昼過ぎの到着でしたが、
みなさん なかなか良い酔いでしたね
かなりの日本酒が消費されていました















IMGP1232.jpg

IMGP1224.jpg

このテント最高ですね 
夏の 楽チンcamp に良さそう



















IMGP1237.jpg

NGさんの




IMGP1238.jpg

変態ストーブ達










IMGP1240.jpg

なるほど、NGさんはやっぱり変態でしたか








IMGP1253.jpg

僕はというと、最近はお手軽 ガス路線
「楽さ」と「カッコ良さ」が必ずしも反比例するわけではない


















IMGP1265.jpg

飲んでいればあっという間に夕暮れで









IMGP1268.jpg

そこで はじめて会った子ども達も色々と模索しながら遊んでる
「campは大人の道楽だけど、子ども達の成長にも絶対に良いはず」

今からキャンプを始める方
奥様への口実にどうですか?












そして夜は焚火















焚火料理は男の戦いです























IMGP1257.jpg

まず精神を集中させ 相手の出方を伺います
























IMGP1261.jpg

炎がスキを見せたところを見逃さず

「セイヤッ」

と右の拳を突き刺します



























IMGP1263.jpg

強烈な一撃を加えた後は、ボディーブローのように
相手をクタクタに、ことコトと煮込んでいきます
セコンドの方も安心した表情












IMGP1286.jpg

強烈な戦いの後の熱々の料理

やっぱり焚火料理はカッコイイ
春の小寒い星空の下で食べる煮込みは最高でした
すごい美味しかったです。ごちそうさまでした













IMGP1299.jpg

IMGP1313.jpg

IMGP1267.jpg

IMGP1292.jpg

IMGP1283.jpg

アレやコレやと楽しい話で
春の夜は過ぎていきました















ここでテント紹介など どうぞ




















IMGP1337.jpg

wakaさん、anegoさんFamily

スーさんはティピー部門で ビジュアルNo,1 ですね!
使えば使うほど 味が増すテントだなって思いました





IMGP1331.jpg

H+KさんFamily

MSR はこのカラーが一番カッコイイ
次会はまた色々見せて下さいね






IMGP1405.jpg

shigeさん akkoさんFamily

HILLEBERG サイト 
赤い方と緑 どっちも魅力的だな・・・

また色々とお願い致します









IMGP1335.jpg

茶々さんFamily

これTentipiの廃盤でしたっけ?
すごいバランスの取れたサイトで、かんなりスキです
ほんとカッコイイ
タープの張り方、マネさせて頂ますね










IMGP1347.jpg

IMGP1404.jpg

フウソラさん

パラの張り方が絶妙
テンションかければイイってもんでも無いんですね
今回 色々と勉強になりました











IMGP1392.jpg

IMGP1393.jpg

IMGP1394.jpg

HIKER’S の皆さま

VAUDE 昔欲しかったんですが、情報が少なく断念
だけど、あの質感なら「買い」ですね
なによりカッコイイのが○
















IMGP1409.jpg

arigatoさん taeさん

HILLEBERG とパラ
ありがとさんは、ほんときれいにテント張りますよね
(色々とarigatoございました)











IMGP1403.jpg

IMGP1395.jpg

NGさん
THE NORTH FACE × Marmot

Marmotのカラーリングは最高ですね
何幕持ってたんでしたっけ??









IMGP1412.jpg

僕はお手軽ナマッジ










詳しくはどなたかお願い致します



と、
最高のGWは続くのですが、載せたい写真が多すぎるので
続きはまた次回








ベッドで寝れるって最高 セレブになった気分です
Goatee.outdoorでした
スポンサーサイト

tag : ナマッジ 直火料理はカッコイイ 変態ストーブ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2泊3日遠征camp Day1】

決めてやりました GWスタートダッシュ最高の休日でした是非、続きをご覧下さい
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

