スポンサーサイト


平日 night fishing



『 Goatee. fishing 』
ゴーティー.フィッシング 広島釣りスタイル





タイトルを改めようかと思う今日この頃
最近は釣り三昧です





お時間許せば続きをどうぞ






職場をダッシュで抜け出し Uさんと夜釣りに
平日だろうが、週の中日だろうが遊ばないとね!
















IMGP1001.jpg

夕暮れの海岸線を1時間ほどひた走り、向かった場所は ・・・ ヒミツです
ギリッギリ で日没前に到着









  















IMGP1011.jpg

早速、釣りはじめるのですが
侮れないのが Usan 
案外 上手なんだよな。。。
(ただ、写真の変顔率はハンパじゃない)














で、
















IMGP1012.jpg

出ましたよ ビックサイズ!!!
ソルトウォーター ビギナーとしては、かなり嬉しい1匹













IMGP1017.jpg

これだから釣りはやめらんない
ちなみに写真のナルゲンボトルは釣業界でも多様されてます!













この後も ボコボコ と釣れ続け、
帰ったのは24時前
















IMGP1039.jpg

持ち帰ったのはコレだけ
他にもリリースサイズを入れると30~40匹釣れたかな?



















IMGP1041.jpg

頂戴した命  ありがたく頂きました
ごちそうさまでした








「釣り=オシャレ は結びつかない」 なんて言ってたけど、
これからは少しだけ気をつかっていこうと思う
Goatee.outdoor でした







スポンサーサイト

tag : メバリング

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

