

ま・つ・こ・り

「一緒に飲めば、怖くないよ」



そんなお酒のCMも、

「目を覚ませ 大和撫子!! 浅野忠信じゃぁダメなのかよ!」
 
と想いを巡らせつつ チャンネルを まわす僕

ですが、
もし本当に 「一緒に飲めば怖くない」と言うのであれば 
是非、このカップで飲んでください























マッコリカップ

マッコリカップ

トルションさんに行ったら売ってたんで  ついつい
(月末に再入荷されるとか、されないとか)





















マッコリカップ1

IMGP0998.jpg

大、小 2サイズを重ねれば 収まりもそんなに悪くない
チープな素材感と形状 かなり気に入ってます 



ただ、甘酒・マッコリ系は苦手です







ヨンアちゃんはカワイイし、イ・ビョンホンは非の打ち所がない
Goatee.outdoorでした



  

tag : マッコリカップ シェラカップ 「豪」という言葉が似合う男に憧れる

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

