スポンサーサイト


釣り×リベンジ





ノーフィッシュ・ノーバイト
そんな日が続き
釣れないイメージが定着していますが
(この日もノーフィッシュ)






故に、リベンジしてきました



















IMGP0769.jpg

雪辱を晴らすべく向かった先は
瀬戸内某所





IMGP0771.jpg

友人(師匠)と




























IMGP0770.jpg

早々と食ってきました メバル
プラグで釣れると嬉しいね
瀬戸内でのアベレージサイズ






















IMGP0773.jpg

その間にも師匠は
バタバタと釣っていきます!
仕掛けは そんなに変わらないのに、やっぱり腕の差です


















IMGP0774.jpg

1箇所目でのキープはこれだけ
他にもリリースサイズはかなり釣れました






















IMGP0780.jpg

移動して






















IMGP0792.jpg

これまたリリースサイズ


















明け方
腹が減っては釣りはできません


IMGP0797.jpg

IMGP0801.jpg

1人で飲んでてごめんなさい
というか一晩中飲んでました




















IMGP0803.jpg

師匠はビックサイズを何匹か上げてましたね





















IMGP0806.jpg

僕も瀬戸内ではグッドサイズの20㎝を何匹か






















IMGP0807.jpg

強風にも関わらず、思わぬ釣果
やれば出来る男です














Lenくん今度一緒に行きましょう
Goatee.outdoorでした




スポンサーサイト
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

