スポンサーサイト


名目は 『お花見camp』




月明かりがキレイな夜でした




お時間許せば続きをどうぞ





















IMGP0812.jpg

岡山県 某無料キャンプ場
到着は深夜


久しぶりに MSR twin brothersで寝ようと思ったんだけど
あまりの寒さに HILLBERG に変更
ヒルって なんだか安心感があるよね












IMGP0832.jpg

満月に照らされて 水面がキラキラ輝いていました














月明かりの下で、酒を飲みたかったんだけど
4月とは思えぬ 寒さ

終始ナマッジの中に居ました















IMGP0815.jpg

IMGP0835.jpg

途中でオービットの電池が切れ
頂き物のキャンドルが大活躍 ありがとうございました
(オービットって燃費悪くない??)

















IMGP0817.jpg

「ねぇねぇ、輸血みたいじゃない」

リアルだからやめてください!!
ワイン飲む気なくなっちゃったよ


















IMGP0831.jpg

万能テレスコーピングフォーク
ほんとに使える
焼いているのはベビーハム





飲んで食べて、26時頃 就寝















 ---------------------------















IMGP0840.jpg

IMGP0876.jpg

川のせせらぎと、うぐいす の さえずりで朝を迎えました
寝覚めの良い目覚めです

海や川の音に包まれてると 良く眠れるんだよな












IMGP0875.jpg























IMGP0882.jpg

期待していた桜は3分咲
そのかわり梅(?)が満開でした

















朝食は川縁で

IMGP0857.jpg

IMGP0855.jpg

IMGP0849.jpg

IMGP0866.jpg

IMGP0868.jpg

アツアツのゆで卵って こんなに美味しかったんだ
外で食べると、いちいち感動する
(雰囲気に流されやすいタイプ)




















IMGP0848.jpg

ソレルも今シーズンは最後だな













ゆっくりと撤収を済ませ

野池にバス釣りへ出かけました


















IMGP0887.jpg

Uさん、意外とセンスがいい
3回目とは思えぬ、ロッドアクションとキャスティング
前世は狩猟民族か?









前日の寒波のせいで魚の活性は低いようです










IMGP0888.jpg

粘ります















IMGP0892.jpg

粘ります





ランガンしながら、釣り歩きましたが
生命感 ゼロ
「ウン」とも「スン」とも言いませんでした

まぁ、こんな日もありますとも















IMGP0886.jpg

ウッドカヌーで釣りされてる方がいました

いいな~ カッコイイな~
(羨望のまなざしを向けすぎてごめんなさい)











と、
まぁ取り留めも無い内容でしたが
のんびりと春を満喫できた休日でした










山もいいけど釣りもしようよ
Goatee.outdoor でした










PS.
無料キャンプ場だからこそ、尚の事キレイに使いましょうね
煙草の吸殻、直火の後  悲しくなるよね






スポンサーサイト

tag : ナマッジ ヒルバーグ 川キャンプ 無料キャンプ場

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

