スポンサーサイト


Go a tee. outdoor 農業部門

畑3

畑1

畑2

Goatee. outdoor は農業もします!!

これも立派なアウトドア★




[アウトドア人気ランキング]をクリックして頂ければ
人気ランキングに反映されます
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー

TOPの写真,CM的な雰囲気ありますね~
農業にオーバーオールってやっぱ合います!

うちのメンバーにも米づくりのプロが居ますよ(笑)

No title

ふろ~どさん

米作りのプロっすか!!
本気農家ですか?
美味い米食べてるんすね★

僕らはママゴトの次元です。。。笑

No title

いいですね農業!!

ウチのチーム員も実家が農家って多いんです。

自分達が作った野菜をキャンプで食べたら...

もう、幸せいっぱいですよね~♪

No title

boboraさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

滅多に更新しないブログをいつもチェックしていただきありがとうございます。
ネイチャーストーブはちょっとした火遊びにちょうどイイですよ!


No title

農業すき~。

田植えとか 超はりきっちゃう!!

No title

BRYANさん

こんつわ~

<自分達が作った野菜をキャンプで食べたら...

ウマイっすよね~★
大体、2週間に一度しか畑に行かない
不良菜園ですが
それでも、まぁなんとかできますね!
たくましき野菜たち!!

No title

野遊遊人さん

コメントありがとうございます★
やっぱり道具や食材は現地調達が一番スマートだし
それが一番楽しい気がします!

夏は無人島に行ってみたいですね~★

No title

マーチ

なんだろう
マーチの農業姿が容易に想像できるんですけど★笑

オシャレ農家もいいんじゃない?
農家に嫁いじゃいなよ!
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

