

瀬戸内 釣りcamp





2泊3日の釣りcamp
写真多めです

お時間許せば続きをどうぞ




久々の連休でキャンプしてきました








IMGP0569.jpg

深夜の高速をひた走ります
向かったのは瀬戸内某所















IMGP0585.jpg

HILLEBERG nammatj 3 gt
設営が簡単で、前室が広いから ほんと便利
終始テントの中に居ました
(ジッパーが噛むのはテンションかけるすぎだからかな?)
















IMGP0571.jpg

Usan
「この写真が好き」と言うんで載せておきます















IMGP0576.jpg

菜の花とブロッコリー
ボイルして 塩で頂きます
旬の食材に余分な味付けは必要なし


IMGP0583.jpg

お手軽ラーメン
茹ですぎてズヨズヨに




軽く飲んで早々就寝








が・・・

明け方の暴風雨で叩き起されます
ずぶ濡れになりながら全てペグダウン

HILLEBERGはきちんとペグダウンしてやれば ほんとうに頼もしいテントですね
少々の風じゃぁびくともしない!











翌朝








毎度の事ながら9時頃まで寝たかな














IMGP0729.jpg

起きるとサイト前は瀬戸内のナイスロケーション















IMGP0602.jpg

写真では分からないけど、海は激流です
こんな所で泳いだら 間違いなく返ってこれない・・・

















IMGP0695.jpg

ほどなくしてD-family が到着

























IMGP0718.jpg

MOUNTAIN HARD WEAR
















IMGP0724.jpg

MOUNTAIN HARD WEAR
















IMGP0727.jpg

MOUNTAIN HARD WEAR


「MHW 村作りたいね」
とmikaさん
買いましょう SPACE STATION 















1台の車が入ってきて
「なんだよ!誰だよ!」って思ってたら
NGさんが遊びに来てくれてました
正直嬉しかったです

IMGP0604.jpg

深い深い物欲談義をする大人達



















IMGP0614.jpg

その頃 女子達はというと
「夜のサプライズ」の為の作戦会議
何が飛び出すのやら















IMGP0622.jpg

なまけものごっこ 好きね
Usanまでやってるし














IMGP0612.jpg


偶然にも蕎麦さん家族もいらっしゃってました
ギアも刺激的な物ばかりで 「さすが」の桁違い
テン泊情報などありがとうございました

















IMGP0626.jpg

Lenくんが待ちに待った釣り












IMGP0605.jpg


釣れないね















IMGP0608.jpg


釣れないね















IMGP0709.jpg

釣れないね


だけど、その粘り強さ
オレはカッコイイと思う











IMGP0628.jpg


















IMGP0624.jpg

IMGP0640.jpg

IMGP0641.jpg

最初はネタで食ってた餃子だけど
今では餃子なしのキャンプなんてありえない
餃子なしじゃぁ生きていけない
ってのはちょっと大げさ














IMGP0678.jpg

夜は蕎麦さんが遊びにきてくれて みんなで焚火












IMGP0689.jpg

PYROMID調子イイ
この手の構造は燃焼効率がすごいですね
朝にはほぼ灰になってた












IMGP0646.jpg

Lenが粘って釣った魚

ではなく
蕎麦さんからのおすそ分け

竹の子うまかったです!










IMGP0653.jpg

Dさん特性 激ウマ明太子パスタ
こんなの作れる男になりたい

「男子ごはん」 見て勉強しよう
(○越シェフよりケンタロウさんに憧れる)

IMGP0654.jpg

IMGP0683.jpg































IMGP0658.jpg

4月3日はLenの誕生日


ちょっと早いけどサプライズケーキ
女子達の作戦会議はコレでした

おめでとうLen




そんなこんなで25時くらいまで飲んでた
その後、Dさんは釣りしてましたよ!
len の粘り強さは親譲り!











そして最終日 







8:30起床
キャンプだからって早起きする必要は無いよね
むしろキャンプだからこそダラダラしよう






















IMGP0704.jpg

もぐ もぐ
もぐ モグ もぐ モグ

エッグトーストを ほお張る美女達

「たーんと食べなっせ」







IMGP0702.jpg


うちはいつもの うどんです
ネギとお稲荷さん用の味付けアゲをトッピング

朝は出汁がいいですよ
















IMGP0735.jpg


撤収後もキャンプ場の前で釣り








IMGP0738.jpg

この日は風が強い上に
海は激流
すごく難しい条件でした













が、
汚名返上

IMGP0730.jpg






IMGP0731.jpg


汚名返上 × 2
アイナメ君
今晩、美味しく頂きます








釣りにcampに最高の休日でした
やっぱり瀬戸内っていいね!

遊んでくれた皆さんありがとうございました
(yasuはまた今度)




ひさしぶりのコメントオープンに少しドキドキ
Goatee.outdoorでした










tag : 釣り MHW マウンテンハードウェア ヒルバーグ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
久々のコメント解禁ですねw

このキャンプ場のロケーション最高ですね。
釣りも出来て、芝も綺麗ですし。
子供の頃釣りをやったきりずっとやっていないので、
久々に釣りしたくなっちゃいましたw

釣ったばかりの魚は新鮮で美味しいですものね~w


所で、炎が美しく燃えて、PYROMIDの文字を綺麗に浮かび上がらせていますが、
PYROMIDは大きい方のサイズですか?

No title

ども!
これまた凄いメンツ^^
Dさんの真似っこさせて貰ってる俺としては次お願いしたいんですが(笑)
いつか必ず瀬戸内行くよ!!オレも餃子大好き^^
そしてナマッジやっぱいいよねー

瀬戸内某所のロケーション最高。
今度連れてってねっ!!

チョイ前のエントリー
PYROMIDとUNIFLAME ファイアスタンド
焚き火台がなんで続くのさ~どんだけ焚き火ぃ(笑)
ずっと突っ込みたかったからすっきりした!!

No title

こんにちは!

釣りキャンプいいですね~^^

アイナメ君の口にくわえているのは何ですか?
こんな大きな魚が釣れたら嬉しいだろうな♪

釣った魚でkenzi君の「男子ごはん」
私の楽しみの一つにしようと思います(笑)

菜の花も美味しそう^^
春を感じますね。

No title

Chika さん

こんにちは^^

ここのキャンプ場はイイですよ~!
瀬戸内育ちの僕でも新鮮な感覚です♪

<所で、炎が美しく燃えて、PYROMIDの文字を綺麗に浮かび上がらせていますが、
<PYROMIDは大きい方のサイズですか?

そうですね。大きいほうです。
ナイスプライスすぎて、今でもF○○○って思ってますが
とっても使い勝手がいいですよ^^
軽いのも○です☆

No title

Naoさん

こんにちは~^^

<いつか必ず瀬戸内行くよ!!
楽しみに待ってますね~!
色々と作戦も考えねば^^

<Dさんの真似っこさせて貰ってる俺としては次お願いしたいんですが(笑)

伝えておきますね^^
Naoさんが来てくれる時、
Dさんの予定が合えば嬉しいですね~^^


その前に行っちゃいますんで宜しくお願いしますね♪

PS. AnarchoCups ッパね~っす!!

No title

YURADONさん

こんにちは^^

瀬戸内いいでしょ~^^

<今度連れてってねっ!!
関西にいらした時は是非こちらにもどうぞ☆
帰りはめちゃくちゃ遠くなりますが・・・

<PYROMIDとUNIFLAME ファイアスタンド
<焚き火台がなんで続くのさ~どんだけ焚き火ぃ(笑)

シリーズ系も悪くないでしょ?
ほんとはネタ切れなだけでした!笑

やっと連休が復活したので、これからは遊びまくります^^

No title

akkoさん

こんにちは^^
瀬戸内レポートしてみましたよ♪
色々とリサーチ中なんですが、
やはりココ周辺がベストかも☆

<アイナメ君の口にくわえているのは何ですか?
コレ、エビ系のソフトルアーですよ!
いわゆるワーム☆
最近、釣りにハマってます!(山登れよオイ!(笑))

<釣った魚でkenzi君の「男子ごはん」
<私の楽しみの一つにしようと思います(笑)
「釣る」&「料理」 難関が2つ・・・(笑)
どっちも頑張ります☆

月末、宜しくお願い仕ります^^

No title

こんばんは~
先日はお世話になりました。

夜の宴にも邪魔してしまいまして…申し訳ありません(^^ゞ
ウチの子供達、サプライズケーキに大喜びでした♪
イッパイ子供達と遊んで頂き、感謝しております。

今日の様な風が吹いていたら…ゾッとしますね。
次回は、何処かの山(テン泊)でお逢いしましょう!



No title

こんばんは~

ナイスロケーションですね^^
そしてこれまた濃いメンツです(笑)

ナマッジ、すごくキレイに張ってますね~
シワが見当たりません^^
完全にペグ打てば、自立よりトンネルの方が、
風に強いみたいですし、大活躍でしたね!

ズヨズヨって初めて聞く表現ですが(笑)

No title

こんばんわー

アイナメ・・・こちらではアブラコと呼びます。なぜ??
しかし・・・餃子すきですね~(笑)

ってか最後の写真、よく見たら短パンにタイツ??
う~~む、こちらはまだ雪っス・・・

No title

ズヨズヨ突っ込もうとおもったらarigatoさんに先こされた~~~(笑)

ケンちゃんはホントに釣りが好きなんだね♬
釣り堀でしか釣りした事ないから 海釣りあこがれる~~
そしてアイナメ君のお味が気になるわ~~

きつねうどん朝ご飯にいいね!真似しよう♬

私もケンタロウが好きで料理本持ってるよ~
もちろん『男子ごはん』も大好き☆毎週録画してる~~

No title

いいなぁ~

一緒にやりたいな~

今度遊びに来てね~(笑)

No title

蕎麦処さん

こんにちは^^
色々とありがとうございました。


<夜の宴にも邪魔してしまいまして…申し訳ありません(^^ゞ
いえいえ、一緒にお酒が飲めて楽しかったです☆
もう少し蕎麦さんのサイトをじっくりと見させてもらえればよかったです。

<イッパイ子供達と遊んで頂き、感謝しております。
最近では珍しいくらい、無邪気なお子さんですね^^
おかげで、色々と楽しめました!

また山の事など色々と宜しくお願いしますね^^

No title

arigatoさん


こんにちは^^

<ナイスロケーションですね^^
ここイイでしょ~♪
「ザ瀬戸内」って雰囲気です!
目の前の海で遊べるのがいいですね~

<ナマッジ、すごくキレイに張ってますね~
やはり一度濡れて乾燥すると 「パッツパツ」
になりますよね!

だけど明け方は雨が降ってズヨズヨでしたよ~


「ズヨズヨ」
食品などの食感・質感が 「ズヨッ」 としたさま
KENZI辞典より

No title

ロンデイ~~~さん

こんにちは^^

「aburako??」

そんな呼び方なんですね~^^
ヘビースプリットのシュリンプ系のワームを
ボトムバンキングさせてたら食いましたよ

なかなか楽しい釣りでした☆

<ってか最後の写真、よく見たら短パンにタイツ??
着るものが無くてコレ履いてたら
「配色センスが悪い」と言われ
すぐに履き替えました!笑

焚火は服が臭くなるのがイヤです・・・

No title

ドロシー さん

こんにちは^^

<ズヨズヨ突っ込もうとおもったらarigatoさんに先こされた~~~(笑)

ズヨズヨ使っていいですよ!
「なんかこの麺ズヨズヨじゃね?」とか
「長風呂で手がズヨズヨになっちゃた!」
などなど!笑

<ケンちゃんはホントに釣りが好きなんだね♬
釣りとキャンプって相性イイですよね!
湖や海辺のキャンプ場って多いし!
腕はイマイチですけどね^^

ケンタロウ なんかカッコイイですよね~?

No title

waka さん


こんにちは~^^

<いいなぁ~
<一緒にやりたいな~
<今度遊びに来てね~(笑)

え~倉敷じゃなくて~??笑
行った時はホームパーティーでお願いします^^

帰省CAMPの時は声かけて下さいね^^

No title

PYROMIDやっぱいいなぁ~♪
燃焼効率バッチリすぎるくらい燃えてますねー

釣りの粘り流石です!!最後にはしっかりいい仕事してます!!
そして瀬戸内って昼夜問わずキレイなロケーション。

そっちは春感じるな・・・

No title

HYさん

こんにちは^^


<PYROMIDやっぱいいなぁ~♪
<燃焼効率バッチリすぎるくらい燃えてますねー

ナイスプライスなだけに良い仕事してくれます!笑
SPの焚火台と比べて格段に効率がいいです!


<そして瀬戸内って昼夜問わずキレイなロケーション。
やはり瀬戸内の景色は特異なんですね~
逆に僕は大海原に憧れてます♪

この時、焚火で過ごしましたが、もの凄く寒かったです!
誰もビックシェルター持って来てなかったので!笑
備えはいりますね^^

No title

こんにちは。
ちょっと復活しました。
(翌日の夜、釣りに行ったせいかな)

今回も誘ってくれてありがとう。
想像以上に楽しいキャンプになりました。
お二人さんのおかげでいつも楽しく過ごさせてもらってます。
我が家はいつも会えるのを楽しみにしてますから。
残念だったのは、 no bite & no fish に終わったことだけ・・・・。

サプライズよかったです、ほんとに感謝してます。
まさか、キャンプ場で誕生日を祝ってもらえるとは、思ってもみませんでした。
子供たちにとって忘れられないキャンプになりました。

また、誘ってもらえると嬉しいな。
Kazukiさんとも会いたいね。

Usanにもヨロシクね!



ふろどさん、ぼくは全然ネタ持ってないですよ(^_^;)

No title

お疲れ様です!!

いいね~、しっかり釣ってるし^^

海の無い岐阜人にとって、海での釣りキャンは新鮮なんですよ。

ちなみに、嫁の影響で"男子ごはん"は全部録画してみてます!!

よくケンタロウに似てるって言われますよ~(笑)

No title

Dsan(名無しさん!笑)

こんにちは^^

<ちょっと復活しました。
<(翌日の夜、釣りに行ったせいかな)
確実にそれですね!笑
終始釣りしてましたもんね☆

<残念だったのは、 no bite & no fish に終わったことだけ・・・・。
渋かったですね。今度はもう少し条件の良い時に^^

len & ひいちゃんに喜んでもらえてよかったです^^
というか、僕がケーキ食べたかったんですけどね!笑

<Kazukiさんとも会いたいね。
今年は夏休みの○島無理かもしんないんで、
kazukiさんが帰って来た時にでも^^ 

<ふろどさん、ぼくは全然ネタ持ってないですよ(^_^;)
ふろどさんと一緒にキャンプ出来たらいいですね☆

青の○○○ 近日中に買いませんか?

No title

bryanさん

こんにちは^^


キャンプマニア ナイスグッツばっかりですね!
次は独創的な焚火台をお願いします^^


<いいね~、しっかり釣ってるし^^
下手で道具に執着も無いんですが好きですね~

<海の無い岐阜人にとって、海での釣りキャンは新鮮なんですよ。
ここのキャンプ場は目の前がポイントなんで、刺激的でしたよ!
釣果はいまひとつでしたが・・・

<よくケンタロウに似てるって言われますよ~(笑)
いいじゃないですか!
カッコイイってことですね☆
僕も、ケンタロウ系って言われます!笑
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

