スポンサーサイト


PYROMID


「デットストック」 

という甘い言葉



ショップ等での法外な価格設定には
首をかしげざるを得ない


在庫を低価格で入手しているのだろうか
利幅を 考えると怖い



売る方も売る方なら、
買う方も買う方



まさにデットストック スパイラル







そして私も・・・




















IMGP0547.jpg

PYROMID システムグリル


かなりのナイスプライスにひるみましたが
購入可能な焚火台の中ではベストアンサー



僕もスパイラルからは抜け出せそうにありません






ピカピカは なんだか恥ずかしい 汚れてた方がカッコイイよね
Goatee.outdoorでした



PS
新デザインで再販されているようですね
だけど、買うなら 前モデルの方がカッコイイですよ


スポンサーサイト

tag : 焚火台

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

