スポンサーサイト


自作 ・ 断念

「自作焚火台」



大口を叩いたのは1年前


某ブログの片隅に さりげなく写っていた
自作焚火台に憧れてました

今でもそれが不動のエース












焚火台


先人にアドバイスをもらいながら
いくつかデザインしてみましたが

燃焼効率や携帯性、コスト面など 問題が山積



こういう道具は「機能美」が大切だから
無駄な要素は取り入れたくないし・・・



想いが多すぎて折り合いが付かない
妥協して作った物に愛情は注げないし



ということで 自作は無いかも

アドバイス頂いた皆様 ありがとうございました
またモチベーションが上がったら考えます





レーザー加工・3本曲げロール・ティグ溶接の出来る友達が欲しい
言うだけ番長 Goatee.outdoorでした
スポンサーサイト

tag : 焚火台

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

