







残念ながら 
僕には花を愛でる 感性がありません


チューリップとバラ以外は
ほとんど区別がつかないくらいです


桜などが 咲乱れれば 美しいとは思いますが
その下で行われる酒池肉林の方がよっぽど興味深いです




・ ・ ・




今年も 庭の梅は満開です

「キレイだね」と、誰かが言れば、
「キレイだね」と、ちょっとだけ思います



お花見キャンプどこでする?
結局、そこにしか興味は無いのです




花は 百合 が好きです
Goatee.outdoorでした




profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

