スポンサーサイト


Hammock life

hammock1.jpg

Hammock lifeのメキシカンハンモック
マヤの職人の手編みだそうで

それぞれ色や細部の仕上げが違う

だから世界に1つのハンモック
規格品じゃないとこが素敵

メキシカンは生地が横にも伸縮するから
いろんな角度で使用できる
家ではもっぱらソファー替わりに大活躍

hammock2.jpg

僕が使ってるのはこのカラー


そんで

hammock3.jpg

子どもがいると格好のおもちゃにかわります

Hammock life



[アウトドア人気ランキング]をクリックして頂ければ
人気ランキングに反映されます
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

tag : ハンモックライフ メキシカンハンモック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー

部屋の雰囲気いいっすね~
ハンモック欲しいのがあるんです!
来年は自分も買っちゃいます♪

marchさん是非ご一緒に信州へ(笑)

No title

こんちわー

メキシカンも前々から気になっているのですが~

寝転んだ時に、網目の模様が体に付きませんか?

そこだけ気になって、今まで触手が伸びなかったので・・・
教えて頂けると助かります^^

No title

こんばんわ

自分もハンモック2000というブランドの物を所有しています。

自分も主に家の中で使ってますがやっぱり野外でハンモックが良いですよね。w

No title

こんにちは(^^

ハンモック・・・使用したことないんですよねぇ(^^;

っというより、見たこともなかったりします(苦笑

でも・・・ほんと気持ち良さそうですね♪

色合いも素敵です♪

No title

<ふろどさん

部屋の画像はね~ ハンモックライフさんから引っ張ってきました!!笑

ハンモックはアウトドアでの登場率低いんすけど、
家では大活躍っす☆

マーチのブログもチェックしてみて下さいね☆
http://maichiru-me.jugem.jp/

No title

bakabon さん

<寝転んだ時に、網目の模様が体に付きませんか?

特に気になったことはないですよ~
通気性とかカラーリングがいいので
お勧めです!!

3人くらいは一緒に乗れますよ

No title

c.b.jimさん

ハンモック2000さんもいいですよね~
すごい迷ったの覚えてます

<自分も主に家の中で使ってますがやっぱり野外でハンモックが良いですよね。w

僕もほぼ家で使ってますよ~!!
なかなか登場のチャンスがないです

No title

zonoさん

アウトドアよりも、家での使用がお勧めですよ!!

夏なんか通気性抜群できもちいいです☆
バイヤーのもかっこいいですよね!

No title

あれ~!
しばらく見ない間に 信州にいくことになってる^^
わーい◎ 笑
ふろどさん よろしくどうぞです!

ハンモック・・・いいなぁ。
フジ仲間が何人かハンモック買ってたなぁ。
将来ひろーい庭がある家そに住めるならば ぜひ欲しいね!

No title

march

誠に勝手ではございますが、
信州にお嫁に行ってもらうことと相成りました!
雪にも負けず、どうぞお幸せになさって下さい☆笑
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

