スポンサーサイト


wedding






アウトドア ネタ  1つも無いけど
是非 続きをどうぞ




























IMGP0356.jpg

仕事を片付け、一言お祝いを届けるべく
向かうは岡山県 倉敷



と車をぶっ飛ばしている頃・・・・



















RIMG0055.jpg

パーティーは始まっていました

はじめて見たよ  こんな真剣な顔
2人ともきまってるね!











当然、パーティーは盛り上がったようで
それもそのはず



















3156034_1561617763_25large.jpg

Cool Wise Man
の光風さん の登場 

こんなのされたら好きになるね












僕は2次会から参加













IMGP0364.jpg

人 多し





















IMGP0361.jpg

乾杯




















IMGP0363.jpg

ディープキスコール
新婦が拒んでいるように見えるのは僕だけ?



















IMGP0369.jpg

会いたかったよ march
おじさんメロメロでした
















IMGP0380.jpg

光風さんも登場で沸き立つ女性たち
確かにカッコイイぜ





















IMGP0384.jpg



IMGP0385.jpg



IMGP0386.jpg

帰りも上機嫌 踊るマーチ
(踊るマーチと言えば、最近 踊ろうマチルダ が気になる)

やったくんはピンボケ ごめんね
ゆっくり話せて嬉しかったよ











祝ったこっちが幸せになった
そんなパーティーだった

今度はみんなで キャンプだな!







IMGP0388.jpg


車泊 環境を整えたい
Goatee.outdoorでした


スポンサーサイト
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

