

水切りラック

「ガッツリ キャンプするぜ!」


って時がたまにある
ごくまれに・・・


となるとやっぱり洗い物が増えるわけです





















DSC09559.jpg

そんな時にはコレ 
IKEAナチュラルウッド水切りラック   (元ネタ bakabonさん)

それ自体は安っぽいのですが、
部材の面を取り、watoco oil で仕上げれば、ソレナリになります


ソ・レ・ナ・リ に良いです!



ホーローの平皿など立てて使えるので なかなか便利ですよ
折りたたんでコンパクトになります





ファミリーキャンプをされる方にはオススメです

コチラからどうぞ

IKEAナチュラルウッド水切りラック 










「洗い物だって率先してやります! たぶん」
Goatee.outdoorでした













tag : IKEA ナチュラルウッド 水切りラック MAGASIN

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

