

pacsafe retracta safe









電車や旅行にと バックパックはとても便利
だけど、困ったのが トイレに行きたくなったり
売店で買い物する時

ザックがデカイと店の中で動くのも大変だし
運 の時などは邪魔でしょうがない



















IMG_2158.jpg


そんな時 便利なのがコレ
pacsafe-retracta safe


ダイアル式のロックだから、簡単で使いやすい

ベンチや柱なんかに繋いでおけば
ザックごと持って行かれる事は無いから安心

もちろん貴重品は持って歩いてね

無くても困らないけど、あったらかなり重宝しますよ

















tag : パックセーフ ダイアルリトラクタブル ケーブルロック バックパック

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

