

高規格 牡蠣camp


少し前のお話

超 高規格キャンプ場に行ってきました


お時間許せば 続きをどうぞ




最初に向かったのは兵庫県の某無料キャンプ場



利用申請してたんだけど、着いてみると



「凍結防止で水道止めてるよ~」
「車の乗り入れ出来ないよ~ごめんね~」


と、水無し、ウルトラヘビー級 装備だった為
あっさりと諦めて 超高規格キャンプ場へ方向転換



赤穂海浜公園へ行ってきました





IMG_2034.jpg
 

高規格キャンプ場 ほぼ貸切

夏はお客さん多いんだろうな










IMG_2013.jpg
設営もそこそこに














IMG_2016.jpg

焼きます















IMG_2020.jpg
まだまだ焼きます
ネギと海老は欠かせません

ネギを真っ黒にこげるまで焼くと、中がトロトロであまい
(もちろん外は食べません)












IMG_236322.jpg

このファイアグリル、もう8年くらい使ってる
すごいコンパクトになるし調子いいです!

詳細はヒミツ♪















IMG_2025.jpg

最高の天気















IMG_2026.jpg

IMG_2015.jpg

IMG_2031.jpg














IMG_2041.jpg

GOAT ISLAND のブランケット 調子いいね














そして夕暮れ












54665.jpg

夕日を見に海まで散歩 
過大表現な携帯写真






















夜はテンティピの中でゆっくりと


IMG_2076.jpg


IMG_2067.jpg



IMG_2068.jpg

無印のカニのパスタ
「蟹のパンチ」がすごかった

オススメ致しかねます













「ねぇねぇ!!!! 炊事場 お湯出るよ~!!!!!」

Uさんが今までのキャンプで一番テンション上がった瞬間


だけど僕らには革命的でした






正直言うと、高規格キャンプ場はあんまり好きじゃないんです
狭いし、時間制限あるし、人多いし、価格高いし・・・


だけど、冬の赤穂海浜公園は最高です!
近くに牡蠣あり、サイトは広いし、人はいないし、お湯が出る



こんなのもたまにはいいね



のんびりと出来たキャンプでした






tag : 赤穂海浜公園

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

