

武井 ヒーター用 調理スタンド

NCM_0113.jpg

武井パープルストーブ

「あれだけの熱量があるんだから、暖を取りながら調理もしたい」
(ラクがしたい)

ということで、ヒーター用のスタンドを自作しました
















NCM_0261.jpg

この上に五徳を乗せるわけです











作り方はいたって簡単







NCM_0246.jpg


丸棒(6Φ)を適当な長さに切って

マンリキで挟んで、力任せに曲げるだけ 


写真のように1サイズ大きなパイプを差し込んで曲げると、きれいに仕上がります
 









NCM_0260.jpg

ステンレスなどでもいいんですが、真鍮のRBがベストマッチ


















NCM_0273.jpg

鍋やおでんの保温に最適ですね
他にも、取り分けた後の料理をシェラカップごと温め直したり と

 

とっても便利



製作費用も1000円未満と格安


(本来の使い方ではないので、自己責任でお願いしますね)












tag : 武井 五徳 延長スタンド 自作

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

