スポンサーサイト


極寒 瀬戸内 fishing




深夜の瀬戸内 しまなみ街道を激走
時速80km!これが限界


昼間はこんな風景


IMG_2419.jpg




未だ瀬戸内メバルの活性は低いと聞いていましたが
(実際低かったけど)
釣りに行くことに意味があるって自分を奮い立たせ行ってきました







NCM_0039.jpg

バイトはあるものの、どうもノリません
(魚の当たりはあるけど、針にかかりません)




NCM_0046.jpg




ランガンで数箇所移動しましたが、どうにもこうにも渋い


ちょっと諦めムードで夜食を


NCM_0054.jpg

NCM_0064.jpg


カップ麺はあまり好きでは無いんですが
外で食べる分には話しは別

(スープヌードルって言うわりには、かなり麺入ってるね!)




そうそう、
こんな時はジェットボイルがいいなって思うけど
「カップ麺 食わないから いらないか」
って結論に達しました






で、カップヌードル効果か何なのか




NCM_0043.jpg


しかもプラグに食いましたよ!
瀬戸内では良型の20㎝オーバー!!







NCM_0072.jpg

結局、朝方まで釣りして、釣果はこれだけ
(感謝して 美味しく頂ました)





釣れるに越したことは無いけど
「外で糸をたれる」って行為が楽しい


寒くても、結局 外遊びが好きなんだなって改めて思った

瀬戸内 極寒フィッシングでした





スポンサーサイト

tag : しまなみ街道 メバル 釣り

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

