スポンサーサイト


HILLEBERG NAMMATJ 3 GT

IMG_2507.jpg


HILLEBERG NAMMATJ 3 GT


試し張りしてきました













567.jpg



形状はTARRANALLOが好きなんですが
サンドカラーが欲しくなるのは目に見えてたんで

最初っから買っときました
(サンドカラーはナマッジ2・ナマッジ3GT・ケロン4GT・スタイカのみ)













IMG_2498.jpg

もちろん Made in Estonia
詳細はこちらから





















購入して1ヶ月半
ようやく試し張りしてきました



IMG_2500.jpg

風が強い






















IMG_2499.jpg

凍えさせてごめんなさい
























IMG_2502.jpg

Dさんとも所用で待ち合わせ
簡単な設営方法を教えてもらいました




















IMG_2503.jpg

前から

























IMG_2504.jpg

後ろから















寒くて(面倒で)、6箇所しかペグダウンしませんでした

だから しゅわしゅわ














IMG_2505.jpg

噂通り 全室は広く、背も高いので出入りもラク


造りは良く、質実剛健って印象
前後のベンチのフレームが針金(?)なのは意外だった


お安い買い物とは言えないけど、価格だけの価値はある
これから登場の機会が増えそうです





そろそろ自立が欲しくなる
何がいいですかね?
オススメ募集中です!





Goatee.outdoorでした


スポンサーサイト

tag : ヒルバーグ ナマッジ サンドカラー

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

