

年越しキャンプ





「今更じゃない?」

ってのは無しでお願いします!



2011.12.31~2012.01.01

年越しキャンプ

続きをどうぞ























Wakaさん & AneGoさん が年越しキャンプするって情報を聞きつけ
西山高原に行ってきました






IMG_2148.jpg




着いてみるとwakatさん達と、ご親戚の方々が迎えてくれました
夏以来だったんで会えて嬉しかったっす






一族の集いに水を差してもいけないんで、Dayで帰ろうと思ってましたが、
早々にビールを頂きノックアウト
(泊まる気でテント持ってきてたけどね)


IMG_2147.jpg



IMG_2079.jpg





到着が遅くあっという間に夕暮れ

IMG_2086.jpg


IMG_2105.jpg


















IMG_2120.jpg

VAUDE Explorer Castle
フロアをひいてるのに パイルドライバーが・・・














IMG_2093.jpg

豪快!男前っす











大晦日 蕎麦を頂いたり

IMG_2091.jpg


IMG_2111.jpg

「使い方 間違ってない?」
と指摘を頂いたりして夜は更けていきました



IMG_2127.jpg

IMG_2114.jpg


年明けカウントダウン後
5分で就寝

年々、新年の喜びが薄れていくのは
仕方が無い事なんだろうか・・・


















そして朝
明けましておめでとうございます
(バレンタインにこの記事書いてますが・・・)


IMG_2126.jpg

IMG_2131.jpg

シュワッシュワ MSRドラゴンテイル
シングルウォールで結露しますが、そんなのどうだってイイんです!
カッコイイから気になんない!














ん?
wakaさん何やってんすか?

IMG_2134.jpg




武井501の調子が悪いようで
301のヘッドと交換されてました!
荒技、オミソレシマシタ!

IMG_2130.jpg





IMG_2150.jpg


IMG_2145.jpg

IMG_2144.jpg

ってな感じで年末・年始とお世話になりました
また夏の島キャンプ お誘い下さいませ





最後は きこり亭のあねごさん で!
IMG_2152.jpg












バレンタイン 義理でもなんでも嬉しいんです
ウソでも持ち上げられると喜ぶ Goatee.outdoorでした











MSR Explore Series ドラゴンテイル【smtb-k】

MSR Explore Series ドラゴンテイル【smtb-k】
価格:56,700円(税込、送料込)


2010モデル廃盤ですよ~




tag : VAUDE エクスプローラキャッスル 西山高原 ドラゴンテイル MSR

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

