スポンサーサイト


Go a tee. outdoor ミーティング





仕事を終え、広島県は尾道市 向島へ車を走らせる


この日は夕方まで雨が降り続いた為か サイトは貸切

無風だったのでシェルターは出さず焚き火で暖をとる



mukaishima3.jpg

[つぶ貝の煮付け・ママカリの酢の物・鯖の煮付け]

curiくんmamaの手料理がやけに身に染みる

母の味に勝る料理なし


やけにワインが進む夜でした

おわり


[アウトドア人気ランキング]をクリックして頂ければ
人気ランキングに反映されます
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです!

その場で料理もいいけど、持ち寄ってもいいっすよね♪
母の味…間違いない(^^)

ホットワインにオレンジ入れると美味しいっすよ~

No title

こんにちは(^^

光に照らされる幕と手料理の数々・・・

素敵な野営を物語ってますね♪

ん~boboraさんの写真に触発されて、

野営したくなってきました(^^;

No title

ふろどさん

<ホットワインにオレンジ入れると美味しいっすよ~

えッ??
なんすか!そのシャレオな飲み方!!
美味そうですね~!
今日、やってみようかな~☆
そしてキャンプで知ったかぶりでみんなに教えます!笑

No title

zonoさん

やっぱテントを中から照らすとカッコイイですよね~!!
写真はシュワシュワですけど・・・

僕はzonoさんのブログ見てると物欲がどんどん湧き上がってきます!!
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

