

SOREL




冬のキャンプは足先が冷えるとダメだね
寒くてしかたない


冷え性の僕が愛用してるのは

SOREL Cheyanne Lace Full Grain
シャイアンレースフルグレイン    名前…絶対覚えらんない


雪国生まれの温ったかブーツだから寒さ知らず

このモデルは、他のそれよりも
足首が「キュッ」としまっててカッコイイ






NCM_06587.jpg

ウォータープルーフだから雪でもへっちゃら
「ただの長靴じゃん」って最初は思ったけど






IMG_20450.jpg

こっちは女性用
ブルーもなかなか良いなって最近思う



お値段もソコソコだし、ビジュアルも○
1足持っててもいいかもね





.


tag : ソレル シャイアンレースフルグレイン

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

