

釣り + camp

NCM_0750.jpg



真冬の瀬戸内 釣り×キャンプ





宜しければ続きをどうぞ





















「YASU 久々に釣りに行こうよ」

早々に仕事を切上げ向かったのは瀬戸内某所


釣りだけってのも何だし、
どうせなら飲みたいから キャンプイン



IMG_2478.jpg



まぁ、まずは腹ごしらえってことで tentipi の中で夕食(飲み)



IMG_2466.jpg



○ブンイレブンの惣菜 最強です!

「kenziのキャンプ料理って、キャンプらしくないよな」

「・・・」


ぐうの音もでない
女子が居る時くらいは頑張るよ!
















IMG_2474.jpg

今日はメバリング(メバル釣り)
テント内でセッティングを済ませ、

気合マンマン 目の前の海へ
























































ただいま



IMG_2467.jpg


「アレじゃな」

「ええ散歩じゃったな」

「うん。うん。真冬の瀬戸内散策 最高じゃったな」



釣果の事など このような公の場で論ずる事ではない










NCM_0743.jpg

NCM_0744.jpg


気を取り直して 飲み再開

武井が不調で、家にあった石油ストーブで暖をとる

この手の暖房はかさ張りますが、色々と使い勝手がいいね
アラジン欲しくなっちゃうな






この日は よく飲んだね

3時就寝












- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
















NCM_0750.jpg


NCM_0751.jpg


IMG_2483.jpg


昨夜のうちに作っておいた味噌汁
YASU が酔った勢いでスルメを入れていましたが、
ゴム食ってるみたいでした

スルメ   無しだね


(ほんとはメバルが入る予定だった・・・)













IMG_2484.jpg


歯磨き粉がないからってYASUは塩みがき

感想は 「しょっぱい」 でした
そらそうだ















楽しいんだけど、なんだか不完全燃焼な2人
リベンジってことで再び海へ


NCM_0749.jpg

NCM_0748.jpg





























やはり釣果の事などは・・・











「糸を垂れるだけで満足」 何を言っても言い訳にしか聞こえない
Goatee.outdoorでした










tag : tentipi スルメ味噌汁

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

