スポンサーサイト


D-camp (後編)

tentipi @



やっぱり西山の景色は最高

tentipiに刺ささる太陽



D-camp 後編
続きをどうぞ


夕暮れ


標高1500m さすがに寒い


IMG_2382.jpg






夕ごはんは Dsan の アトラスで

アトラスのベスタビュールだけど、
そんなに面積が増えるわけでは無いのに かなり広く感じる

それ自体でテント1つ分くらいの価格ですが、  「買い」   だと思う

IMG_2388.jpg







nishiyamakougen.camp (15)







IMG_2395.jpg

もちろんあります ○将餃子



mikaさん、コレ美味かったです
リッツ×クリームリーズ×りんご

nishiyamakougen.camp (45)






















nishiyamakougen.camp (16)


美女3人






















nishiyamakougen.camp (18)

子ども達が好きかと思い購入のマシュマロも 不評・・・
結局、食べたのは僕とDsan 

スイーツ男子 


















PM 9:30
Dさんと、長男len-pのやり取り


len-p「寝ていい??」
Dsan 「もうちょっと居ればいいじゃん」
len-p「寝さしてや~」

Dsan 「・・・」 

len-p「ね~いいじゃろ~?お願いじゃけ~寝さしてや~」



このやり取り30分くらい続いたかな?
承諾を取るあたりが かわいい


早寝の子  

僕は 子どもらしくて良いと思う






なんだかんだと

楽しい夜はゆっくりと過ぎていきました
















もちろん寝坊の9時起床


NCM_0658.jpg


影に残る雪
昨日と打って変わって極寒だけど外で朝食





NCM_0663.jpg

IMG_2359.jpg

NCM_0666.jpg



コレ定番
どん兵衛の冷凍うどん

NCM_0661.jpg

NCM_0660.jpg

にアゲとネギ






NCM_0662.jpg






NCM_0671.jpg


Usan ↑使い方間違ってない?
 ナイスなアイデアではありますけども



nishiyamakougen.camp (46)

ひーちゃん デコレーションありがとね










NCM_0667.jpg

IMG_2331.jpg



コレDsanの自作
スゲーカッコイイ 特に小さいのがイイっす











小雨交じりの撤収の後
管理棟でのんびり






nishiyamakougen.camp (47)


僕はモクモクとチャーハンを炒めます
やっぱり冷凍チャーハン最強です
NCM_0679.jpg

NCM_0680.jpg



NCM_0681.jpg


NCM_0683.jpg



family-camp してる人達って、素敵な家族が多いと思う

「家庭を持つのも悪くないな」って少しだけ思ったとか、思わなかったとか・・・

今回も心が「ホッ」と ほどける camp でした






父親がかっこ良すぎると、
娘が結婚相手を選ぶハードルは高くなる と思うGoatee.outdoorでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど~も!
今回は誘ってもらって嬉しかったです。
いつも誘ってもらってもキャンプにいけない我が家なんだけど、ちょうど運良く仕事の都合もついてラッキーでした。
せっかくだから一緒に二泊できたら良かったのにね。

いつもいつも子供たちがお邪魔してごめんなさい。
このときもけんじにいちゃんとおねーちゃんとキャンプするって言ったら、メッチャ喜んでたからね。

次は、いつ行けるか分からないけど、また一緒にキャンプできたらな~って思います。

けんじくんの料理とUっさんのセンスの良さにハマっちゃいました。
また、誘ってね!


No title

Dさん

今回もお世話になりました^^

<せっかくだから一緒に二泊できたら良かったのにね。
当分は忙しいんですけど、また春ごろにやりましょうね^^


<けんじにいちゃんとおねーちゃんとキャンプするって言ったら、メッチャ喜んでたからね。

あっ、Uさんも一緒です!笑
というか、帰りはlenとひーちゃんの話ばっかでした^^

やっとこさアレ届いたので
今度はヒル祭りしましょうね^^

No title

こんにちは

ご一緒されたパパ?メチャ雰囲気ある素敵な方ですね。

自分も行く行くはこういう親父目指したいもんですw

テーブルに挿された皿、これいいですね!今度やらせてもらいますw

No title

アロムさん

こんにちは !

<ご一緒されたパパ?メチャ雰囲気ある素敵な方ですね。
<自分も行く行くはこういう親父目指したいもんですw

かっこいいんですよね!
しかもストイックですしね!

将来はこんな父親になりたいです♪
まずは腹の肉を落とさねば・・・

No title

こんばんは~

やっぱアトラスの緑カッコいいですね~
さらにはナロの4GT!
4人用はインパクトがあって好きだな~^^

Dさん自作のグリルもスゲーですね!
まさか自作される方がいるとはww

ところでkenziさんのアレはまだですか?(笑)

No title

どもー
そうか、パパがかっこよすぎると娘が大変ね…うちは大丈夫か(笑)
ヒルの先っちょ!買おうか迷ってうちはインナーになりました^^;
確かにあればインナー8買っても全室出来るもんね!

次回のヒル祭り仲間に居れて貰おうかなぁ~

No title

こんばんわー

おお・・影に残る雪、すごいですね☆
しかし雰囲気抜群なキャンプですなー

>父親がかっこ良すぎると、
娘が結婚相手を選ぶハードルは高くなる と思うGoatee.outdoorでした

うん、我が家はその心配ないな と思うロンディー.アウトドアでした(爆

No title

こんばんは!!

これは1泊のキャンプ??だよね??
すごく密度が濃ゆい気が・・

美味しいものと、素敵アイテムが順番に出てくるから
細かいとこまで気になっちゃって全部見るの大変でした(笑

特にお皿の乾かし方ね・・・
あれ素敵!!

No title

こんにちは!

笑い声が聞こえてきそうな、
とても楽しいキャンプだったんだな~って、
画像から伝わってきました^^
今は家族×kenzi君、
そしていずれ家族×kenzi君の家族でキャンプになっていくんでしょうね♪

標高1500mはとても気持ちよさそう!!
ここはkenzi君ちから近いのかな?
島でもキャンプしてみたいし、
ここでもキャンプしてみたいし、
悩むなぁ(笑)

No title

arigato さん

こんにちは^^
ランタンシェード買われたんですね♪
僕はマッドグリーンが届きましたが、
やはり黒がベストマッチな気がします!
&裏を白く塗れば明るさアップしますかね?

<Dさん自作のグリルもスゲーですね!
小さいのが良い感じでしたよ☆
色々と使い勝手が良さそうですし♪

<ところでkenziさんのアレはまだですか?(笑)
実はもう届いてますよ~^^
でも、張りに行く時間がありませ~ん。。。。
今度はarigatoさんのケロンと並べたいです^^

No title

Naoさん

こんにちは~!
なんか最近、FC2調子悪くないですか???

<そうか、パパがかっこよすぎると娘が大変ね…うちは大丈夫か(笑)
なおさんのお子さんのハードルも高くなりそうですね~!!!
パパが素敵だとね~^^

ヒルの先っちょは絶対いいと思います!
あ、でもarigatoさんとの連結も見てみたいです♪

<次回のヒル祭り仲間に居れて貰おうかなぁ~
アレ届きましたし、瀬戸内でお待ちしてます!笑

そうそう、今度 滋賀あたりでどうですか?

No title

ロンデイ さん

こんにちは^^

ぼくも、一度はワカサギ釣りしてみたいっす!


<しかし雰囲気抜群なキャンプですなー
そうなんですよ~
Dfamilyの雰囲気に便乗させてもらいました!笑

>>父親がかっこ良すぎると、
>>娘が結婚相手を選ぶハードルは高くなる と思うGoatee.outdoorでした
>うん、我が家はその心配ないな と思うロンディー.アウトドアでした(爆

あ~じゃぁロンさんは愛されパパを目指して下さいね^^
ほんと娘さんかわいいですよね!
よく言われません??

No title

tae さん

こんにちは^^
そちらは豪雪ですか??

<これは1泊のキャンプ??だよね??
<すごく密度が濃ゆい気が・・

子ども達が遊んでくれたお陰ですごい楽しかったです^^
無駄に写真が多いので濃く見えるのかも?笑


<特にお皿の乾かし方ね・・・
<あれ素敵!!

ねっ!ナイスアイデアですよね♪
ホーローの平皿は優秀ですよ~!
スタッキング出来るし、割れない、安い、
それに立てて乾かせますし!笑

No title

akkoさん

こんにちは^^

浜石岳 満喫されたようですね^^
僕でも片道40分くらいなら楽しめそうです♪笑

<そしていずれ家族×kenzi君の家族でキャンプになっていくんでしょうね♪
なるのかな~? なりますかね~? う~ん。。。 
10年後を目標に!(笑)
 

<ここはkenzi君ちから近いのかな?
<島でもキャンプしてみたいし、

西山高原は高速から15分だし、僕の家からも遠くないですよ^^
でも、せっかくだから瀬戸内の島に行ってほしいです♪

来てもらうの、申し訳ないと思いつつも
実は期待してたりして・・・(笑)

No title

こんばんは~

>父親がかっこ良すぎると、娘が結婚相手を選ぶハードルは高くなる
うん、なるほど...^^

もうすぐ子供が生まれます(たぶん明日くらい・笑)

かっこ良いお父さんになるのが夢です!!

そういや~、グリルスタンドの自作って最近増えてきましたね~

No title

bryanさん

遅くなってごめんなさい。。。


<もうすぐ子供が生まれます(たぶん明日くらい・笑)
エッ!!
もう生まれましたか??




<かっこ良いお父さんになるのが夢です!!
campに釣りにカッコイイ車に
こんなお父さん最高じゃないですか^^

ファミリーキャンプが楽しみですね~♪
2年後くらいですか?
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

