スポンサーサイト


WILD-1 オリジナルコット


WILD-1 オリジナルコット




cot2.jpg

このような感じで


cot1.jpg

このような感じ



重いし、
組立て面倒だし、
ブランド力はないけど、

これで 2,000 yen !

組立て式だからわりとコンパクトになるし
寝心地はバツグン!!ビジュアルも悪くないでしょ☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、安くていいすねー
BYERのALコットみたいじゃないすかー

じ、実はウチにはコットは無いんすよねーww

欲しいんですが
コットの弱点って
子供が飛び跳ねると・・・・・

でもそろそろ子供も日本語が通じる歳になってきたんで(笑)
また作っちゃおうかと思ってますよー♪

No title

waka@halfmoonさん

それわかります!!
大人でも3人くらい一緒に座ろうとするんですよ!!
ハチ切れるっつうの!!!

<作っちゃおうかと思ってますよー♪
コット自作するんですか???!!!!

みなさん自作アイテムが凄くて・・・
見習います☆

こんにちは(^^

コット・・・

僕も欲しいと思っているものの、ついつい後回しに

なってます(苦笑

ん~春までには買おうっと(^^;

あと、僕もリンクさせてもらいたいと思ってますが、よろしいでしょうか??

No title

zonoさん

このコット 「担げなくはない」
って感じです!
外人なら!!笑


もちろんリンクOKです☆
ありがとうございます★

僕もさっそく

No title

こんばんわー

コットより、カワイイ女子に釘付けでした~(爆)

モテモテで羨ましいな~w

はい、僕もおねーさんの可愛さにヤラれました(^^)

これも候補だったんですよね!
でも店が近くになく、結局ボイジャーっす(笑)

コレいいなぁ♪

No title

bakabonさん

残念ながら写真は女の子ですが、
まわりは野郎ばっかりです!

だって女のコが写ってるほうが華があるでしょ☆

No title

ふろどさん

<はい、僕もおねーさんの可愛さにヤラれました(^^)

この子喜びますよ!!
がっつり伝えときます☆

つーかボイジャーいいじゃないっすか!!!
ワイルド1は組み立てめんどくさくて、あんまり出番ないっす。

No title

こんちは(^・^)

2000円のコットなら少々組み立てが面倒でもお買い得かも(^・^) 子ども達がむげに扱ってもきになりません(笑)

 我が家は今2台しかコットないので、、いつもパパたちだけずるいとブーンイングを受けてますので検討しようかな(笑)

No title

piyosuke-papaさん

こんにちは~
安いのにクッションがあって気に入ってます★
あなどれないですよ!!!
おこさん用にちょうどいいもしれませんね!!  

初めまして

先日はブログにコメントありがとう御座いました!

我が家もこのコット使ってますよ。
しかも2個…

1個は犬用(笑)
パイプを詰めて使用してました。

少し重いけど、安いから良いんです。
これを背負って山に行くわけでもなく、オートキャンプなんですから(笑)

コットを使用して朝までぐっすり寝られますよ。

また遊びに来ますね~

No title

おおう!このコットうちもお揃いですよー。
なんていったって、小さいのが基本の我が家。
安いし最強ですよね。

でも・・・これ、私組み立てられない(爆)
硬いーー(泣)

No title

58さん

うちも2コ使ってます★
わんちゃん用にもちょうどイイ価格ですね!笑

ちょっと不安定なところが、
逆にバネがきいてるみたいで ○ です!!

僕もまた遊びに行きますね☆

No title

みなっちさん

こんちは~☆

<でも・・・これ、私組み立てられない(爆)
 硬いーー(泣)

そうなんですよね~!
うちも組立ては男の仕事です!!

あとパイプの穴合わせるのめんどくさくないですか?笑
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

