

海のギャング




NCM_0202.jpg

NCM_0206.jpg


仕事を終え友人と海釣りへ

そんなに上手くは無いけど、
小さいころからずっと続けてる

ここ最近は、地元のおっちゃん達と話すのが楽しみ
そこから得られる情報はかなり貴重で、
まずネットなんかには載ってない


釣果は ・・・ でしたが
極寒の冬の海を満喫できました


「釣り=オシャレ」は定着しないと思う ゴティーアウトドアでした




profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

