スポンサーサイト


遠征camp Day2~Day3




「寒いのにみんな よく やるよね~」


「えっ!!!!」

「広島から?!!!」

「クレイジーだね~!ご苦労さん」




と、たっちゅsan & かおsan 愛犬 ぷぅ が
言ったかどうかは定かではありませんが・・・



宜しければ続きをどうぞ 



( 恐ろしく写真が多いです)



1月3日 昼

朝ビールで気持ちよくなっている所に
皆さんが続々と登場


IMG_2230.jpg



tattyuさん&かおさん

YURADONさん&さらださん family

ししょーさん&taeさん   (到着準)


(前泊組の)

shigeさん&akkoさん family

ドロシーさん&ちぇりおさん family



IMG_2246.jpg

IMG_2238.jpg
たちゅさん かおさん Nordisk Piru


IMG_2303.jpg
ちぇりさん・ドロシーさん tentipi Zirkon Light

IMG_2174.jpg
shigeさん Hilleberg Jannu /// akkoさん Hilleberg Allak

IMG_2302.jpg
ししょーさん taeさん ogawa ピルツ

IMG_2231.jpg

IMG_2232.jpg
YURADONさん サラダさん HEL SPORT
初めて見ましたが スゲーカッコイイ













寒いのでさっそく焚き火

IMG_2258.jpg

IMG_2257.jpg
もちろん焼くのは イカ











IMG_2237.jpg

スゲーかわいい

「羊ですか??」

「いえ、犬です」



IMG_2255.jpg


IMG_2236.jpg
YURADONさん自作のテーブル
ギミック ハンパナイ












IMG_2249.jpg


みんなで買出し
違う街のスーパーってなんだか楽しい

↓こんなの初めて見たし
 すごい優しい味 二日酔いにイイかも (無果汁だけどね)

IMG_2260.jpg








帰ってくると
YURADONさん家の嬢ちゃんがマッサージしてくれました
気持ちよすぎて夢見心地
ありがとね

224.jpg
(画像拝借させて頂きました)




IMG_2254.jpg


寒いのでピルの中に避難し
そのまま夕餉に突入





IMG_2280.jpg

IMG_2282.jpg

IMG_2270.jpg

IMG_2274.jpg

IMG_2261.jpg

IMG_2262.jpg

IMG_2263.jpg
アングルに困ったら接写でごまかす

IMG_2250.jpg

うんまい料理が盛りだくさん
白味噌のお雑煮 初めて頂ましたが、これがまた美味しい
僕は餅 抜き 餅嫌い日本人 








NCM_0655.jpg


夜は大人だけで


↓コレがたっちゅさんのスロットルを全開にさせたガソリン達
 
 部位とポンピングの話 楽しかったな

IMG_2269.jpg




IMG_2286.jpg

ジャック 凛々しいぜ!!!!

あんな話や、こんな話
酔っ払って たっちゅさんのラックを壊してしまったりして(ごめんなさい)
楽しい夜は更けていきました





-----------------------------------------------------------------



AM 8:30

相変わらずの遅起き


IMG_2293.jpg

IMG_2289.jpg

寒い
タオルだって凍ります




IMG_2298.jpg

IMG_2307.jpg

shigeさん珈琲
パーコレーターで入れたら なんでこんな美味しいのかな





neo くんはお手伝い

タマゴとベーコンの朝食は ハウルの動く城 を思い出す

IMG_2311.jpg

IMG_2309.jpg





IMG_2314.jpg

IMG_2312.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2317.jpg

マーベラス火力強いし、オートキャンプにはコレが一番いいのかも

美味しい朝食でお腹もいっぱい 胸もいっぱい

















IMG_2322.jpg

楽しい時間はあっという間

みんなまた会いましょうね


最後、shigeさん達が見送ってくれた時、ちょっとウルっときたのは秘密です




広島ー北関東、
ちょっとだけ遠いけど、また行くよ

ピースフルなキャンプでした


おわり







PS.ちぇりおさん、ドロシーさんほんとお世話になりました
  また会おうね





スポンサーサイト

tag : HELSPORT hilleberg tentipi msr ドラゴンテイル Nordisk Piru

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

みなさんファミリーに見えてきました。
スーパーの買い物の画が完全に・・・(笑)
ピルって広い!自作テーブルもいい!

kenziさん、長旅でしたが得るものも大きくゆっくりできたのではないでしょうか~♪
お疲れさまでした!

No title

遠いところわざわざ好きねー・・・と言ったかどうかは忘れちゃいましたが
けんちゃんの事は忘れません。
けんちゃんが帰る時のあの寂しさったら・・・もう・・・うぅぅ・・・。
またそのうちどこかで会える事を!

No title

遠征キャンプお疲れ様でした
その行動力凄いすね!自分にはとても真似できないす

けど楽しそうなナンバーで羨ましい
あと食べ物も美味しそうでいいキャンプでしたね

お次は岐阜で(笑)

No title

HYさん
こんにちは^^

<みなさんファミリーに見えてきました。
<スーパーの買い物の画が完全に・・・(笑)

みんなで買い物って楽しいですよね♪
僕だけウロチョロと単独行動でしたが!笑


<長旅でしたが得るものも大きくゆっくりできたのではないでしょうか~♪

いつもは走らない車での移動なので、新幹線はかなり快適でした^^
あと、丸腰も最高です!笑

やはり色んな土地で、会って・話して・見て
視野が広がりますね!
今年は、色んなところに行ってみたいです^^

No title

たっちゅさん
こんにちは^^

ラックほんとゴメンナサイ。。。
いつも、何かやっちゃうんですよね~


夜のトークほんと楽しかったです!
また部位について熱く語りましょうね!笑

今回分かったのは
車は押せば何とかなるってことと、
丸腰は最高ってことです!笑

<けんちゃんが帰る時のあの寂しさったら・・・もう・・・うぅぅ・・・。
あれ、やっぱバレてました?笑
遠征キャンプは最後が寂しいんですよね~。。。

けど、また行くんで、その時は宜しくお願いしますね☆

No title

まつぼっくりさん


こんにちは^^

<遠征キャンプお疲れ様でした
<その行動力凄いすね!自分にはとても真似できないす

ほんとは春頃に、愛知あたりで って話してたんですが
ノリで行っちゃいました!笑

やはり 旧車<新幹線 ですね!
楽チンでした♪



<お次は岐阜で(笑)

GCMの皆さんにも会ってみたいしです♪
年内に行けたらいいな~とぼんやりと考え中です

No title

こんにちは!!

その節はお疲れ様でした!

我が家はほぼ飛び入り状態だったので、、
スペース的な事とかで
みなさまにご迷惑を・・・
でも暖かく遊んでくれてありがとう

kenちゃんのアクティブさを見習いたい、、
いつか広島へも・・・・イキタイ・・ナ?

またご一緒できるの楽しみにしてます!!

No title

taeさん

こんにちは^^

ほんと色々とお世話になりました♪
200Aも武井の点火もスマートすぎて
刺激的でしたよ~!


<kenちゃんのアクティブさを見習いたい、、
<いつか広島へも・・・・イキタイ・・ナ?

広島、かんなり遠いですが、
ええとこじゃけーきんさいや~^^

また、ひょこっと出没するので、
その時は宜しくお願いしますね!


今度はジャックと仲良くなりたいっす!

No title

年越しまでCampだなんて さすがKJ~ :)
ちっちゃい子がおるとさらに楽しそう!!いいな~
今年もKJのoutdoor lifeが充実したものになりますように!

私もいつかちぇりおさん&ドロシーさんに会いたいっ

No title

まーち

今年も宜しくね~^^

そうそう、年越しも間借りキャンプだし
最近、皆さまに甘えてばっかりだよ!

今年こそキャンプしようね♪

<私もいつかちぇりおさん&ドロシーさんに会いたいっ
気の良い二人だよ^^ & やり取りがおもろい!!!

みんなでキャンプ出来たらいいね~

No title

本当お疲れ様でした!!!!!

2012年、一発目からご一緒できて最高だったよ~

楽しく、そして濃い~~~二日間だったなぁ

ホント楽しかった


よし!

次はhirosima行っちゃうかな~

あ・・・まずは愛知あたりでお願いします m(_ _)m

No title

ちぇりおさん

こんにちは^^


お陰さまで、ほぼ丸腰にも関わらずすごい楽しかったです♪
クセになりそう!笑

<楽しく、そして濃い~~~二日間だったなぁ
<ホント楽しかった
色々と濃かったっすよね~
けど、総じて場所も何もかも良かったです☆
個人的には温泉が最高でした♪


<よし!
<次はhirosima行っちゃうかな~
<あ・・・まずは愛知あたりでお願いします m(_ _)m

栃木ー広島 車で11時間で来れるみたいですよ!
楽勝っすね!笑

ほんと色々お世話になりました^^

No title

こんばんは~

まさか広島からの参加があるとは思いませんでしたよ(笑)
ウチですらなかなか行ける距離じゃないのに^^

このレモンってジュース、すごい美味しいですよね~
自分も前に飲ませてもらって衝撃を受けました^^

帰りは静岡に寄るのかと思ってましたが・・・(笑)

No title

arigato さん

こんばんは^^


<まさか広島からの参加があるとは思いませんでしたよ(笑)
<ウチですらなかなか行ける距離じゃないのに^^

今回は旅行気分でしたよ~(丸腰だし)
たまには新幹線ってありかもしれないです!笑


<帰りは静岡に寄るのかと思ってましたが・・・(笑)

あ~その手がありましたね~!笑
静岡も新幹線なら一瞬ですね~
丸腰でいいならいつでも行きますよ~!笑

そうそう、アレですが やはり2つだとダメみたいです。。。

No title

まさかソコに遠征してたとは…
スゲー!!


No title

こんばんわー

あぁ・・僕も部位の話とかしたかったなぁー(笑)
岐阜の次は北海道来て下さいね。
イカってスルメを焼いてるんですよね??

あ、そうそうヤホーのメールに送ったんだけど見れますかねー

No title

楽しい時間をありがとうございました
あ tae旦那です

行動力かっちょいいです
普通じゃないですよね
そこがいい

お酒は魔物です
でも会話はめちゃくちゃ楽しかった

機会があればまた是非

No title

おばんです☆

ほんとにおつかれさまでした~~ うれしかったしホント楽しかった♬

布団の中で寝ぼけまなこでけんちゃんからの『栃木行ってもいいかなー??』に
『いいともーーー!!』てタモリばりに答えてみたけど「ほんとにくんのか??」って心の中では疑ってたよ(笑)
駅で出迎えた時ホントはハグしちゃおうかと思ったんだけど・・・ちょっと恥ずかしくてやめときました アハッ♡

せっかく栃木に来てくれてのに あんな山奥に連れていってごめんね

わたしもバックパッカーになってそっち行きたい!!
そしてけんちゃんの彼女さんとマーチちゃんと仲良くなりたい♪

P.S フライパン写しちゃヤーよって言ったのに!!プンプン

No title

H+K さん

こんにちは^^
今年も宜しくお願いします☆

<まさか ソコに遠征してたとは…

「ノリ」って恐いですよね!笑
だけど、丸腰camp最高でしたよ~♪x

今年は交通費にお金を使おうかと!笑

また富士山が見たいな~と考え中です。
その時は宜しくお願いしますね^^

H+Kさんのブログが無いと寂しいな~

No title

londy55さん

こんにちは^^


<あぁ・・僕も部位の話とかしたかったなぁー(笑)
なかなか奥深い事象でしたね!
いや~議論の尽きない永遠の話題です!笑

<岐阜の次は北海道来て下さいね。
う、うん。。。笑
あ~でも、案外 格安航空券なんてあるんですかね?
行きたいな~旅行で!

<あ、そうそうヤホーのメールに送ったんだけど見れますかねー
???
あれ? mail来てないっすね~。。。

No title

midoviciousさん


こんにちは^^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
次回はゆっくりお話出来るといいですね^^

<行動力かっちょいいです
<普通じゃないですよね
<そこがいい

「こういう為に時間とお金を使うのも悪くないな~」
って思えるようになりました
(さよなら諭吉~)

こういうBlogの繋がり、昔は関心がありませんでしたが良いものですね


是非、またお会いしましょう^^
linkさせて頂きますね。

No title




ドロシーさん

こんにちは^^

ほんと色々とありがとね~^^
おかげさまで心もお腹もいっぱいもcampになりました♪

<布団の中で寝ぼけまなこでけんちゃんからの『栃木行ってもいいかなー??』に
<『いいともーーー!!』てタモリばりに答えてみたけど「ほんとにくんのか??」って心の中では疑ってたよ(笑)

あの交通費故に、最初は躊躇してしまう時があったけどね!笑
こんな使い方なら惜しくないって思えるイベントだったよ^^

<駅で出迎えた時ホントはハグしちゃおうかと思ったんだけど・・・
じゃぁ、今度はお願いします!笑

個人的には、なかなか良いキャンプ場だったよ~
なんせ温泉に2回も入っちゃったしさ♪

是非、こっちにもどうぞ^^
だけど、色々とヘビーなので、まずは中間地点でね♪


(フライパンの話  忘れてた・・・笑)

No title

豪快たき火でイカ、おいしかったなあー

楽しかったです。ありがとう。
酔っぱらいたっちゅさんがお世話になりまひた。
けんちゃんもあっとゆー間にウコンが必要な年齢になってくるよおー。

ぷぅをかわいく写真撮ってくれてる!
ぷぅをみたくなったらここに来よう。

また遊んでね!

No title

かおさん


こんにちは^^

ほんと色々とお世話になりました
&ごちそう様でした♪


<酔っぱらいたっちゅさんがお世話になりまひた。

かおさんを横目に見ながらのトーク、
ハラハラしましたが楽しかったですよ!笑
(一瞬、凍りつく場面もありましたが!笑)

車の事とか、たっちゅさんには色々 楽しませて頂きましたよ~^^

<ぷぅをかわいく写真撮ってくれてる!
ぷぅ ほんとカワイイっすね~♪
おとなしいし、賢いし、あんな犬なら飼いたいな~☆

ちょっとだけ遠いですが、
またキャンプしましょうね^^
(今度はもう少し西で☆)

No title

遅いばせながら おめでとうございまーす♪


え!!!!
すごい^^
とつぎーで楽しいキャンプをしてきたんだね^^
こんな遠い距離
やっぱり 遠くったって 会いたい気持ち
最高のお仲間さんたちなんだろうな♪
お別れの時 ウルってきちゃうよね

めちゃ楽しかった様子伝わってきました^^

今年も kenziクンのブログ
すごく楽しみにしていまーす♪

No title

mey*さん


明けましておめでとうございまーす^^


<やっぱり 遠くったって 会いたい気持ち
<最高のお仲間さんたちなんだろうな♪

せっかくブログやってますからね~
テントを我慢して会いに行きましたよ!笑
(ウソ 我慢はしてません!笑)


<お別れの時 ウルってきちゃうよね
なかなか会えないと思うと、ちょっと寂しくなっちゃいました。
でも、たぶんまたすぐに会えるんでしょうけどね~♪

今年も、mey*さんのオシャレギア情報 楽しみにしてます☆
テキトーなブログですが本年も宜しくお願いします。

No title

ども~お疲れさまでした。

正直旅費を聞いたときクレイジーだと思ったのは内緒(笑)
でも、そのおかげで楽しかった。

KEN ちゃん、それにしても餃子焼くのうまいね~。
すげ~旨かったよっまた頼むね~!!

No title

あけましておめでとうございます!
みなさんオシャレな方ばかりでカッコ良いっすね^^!

遠くにいるからこそ大切にしたい趣味で繋がった仲間って
かけがえのない財産だと思います。

今年も偶然お会いできるのを楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします^^v

No title

こんばんは!

まさかまさかkenzi君と、
こんなに早くに再会できるとは!!

広島と静岡と関東と、
日本各地から本当に不思議なご縁って
あるんだなって感じました^^

そしてあの3日間は本当にみんながファミリーだったね♪
一緒にご飯作って食べて、
お風呂もあって、
飲んで笑って、
最後私も別れは切なかったです…

でも我が家は広島行きますよ(笑)
そしてまたキャンプしましょうね♪♪

No title

YURADONさん

こんにちは^^
ほんと色々ありがとうございました♪
YURADONさんのギアはほんとカッコイイ物ばかりで
かなり刺激を受けましたよ~!

<正直旅費を聞いたときクレイジーだと思ったのは内緒(笑)
<でも、そのおかげで楽しかった。
自分でも、クレイジーだと・・・!笑
だけど、こんな時の為のお金なんで、これからも遠征はしていきますよ^^


<KEN ちゃん、それにしても餃子焼くのうまいね~。
<すげ~旨かったよっまた頼むね~!!
学生の頃 ギョウザばっか食ってたんで&キャンプでも!笑
今度は餃子持って遠征しますね^^

またキャンプ出来るといいですね♪

No title

イツハルさん

<あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^


<みなさんオシャレな方ばかりでカッコ良いっすね^^!
そうなんです。ギアもファッションも!
色々勉強になる遠征でした♪

<遠くにいるからこそ大切にしたい趣味で繋がった仲間って
<かけがえのない財産だと思います。
そうですね。
なかなか会えませんが、細く長く繋がっていけるといいですね^^


いつも偶然を期待していますね♪

No title

akkoさん

こんにちは^^
色々お世話になりました♪

<まさかまさかkenzi君と、
<こんなに早くに再会できるとは!!

栃木遠征、 akkoさん&shigeさんが来るってのがダメ押しでした^^


<そしてあの3日間は本当にみんながファミリーだったね♪
<一緒にご飯作って食べて、 お風呂もあって、 飲んで笑って、

ほんと、楽しかったですね^^
個人的にお風呂が一番刺激的でした!笑

帰る時、下まで見送りに来てくれて、
あれはウルルンポイントでした!

何かの用事のついでに広島にも寄って頂けたら嬉しいです^^
島campとかいいですね~♪

shigeさんにも宜しくお伝え下さい^^

No title

遅コメごめんね^^;
珍しく仕事でテンパってます(笑)

それにしても行動力ハンパないね~
でもこんなしにしそうなら行くの我慢できないか^^
オレも今年はそっちにも行きたいし今年も1年よろしくね!!

No title

naoさん


仕事お疲れさまです^^
今年もたぶんお世話になってばっかだと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。


<それにしても行動力ハンパないね~
今回は旅行気分でしたね~
行ってよかったです^^ 


<オレも今年はそっちにも行きたいし今年も1年よろしくね!!
僕もまた遠征するんで、その時は宜しくお願いしますね♪

黄色いアイツ なかなか来ないっす・・・

No title

こんばんはw

はじめましてアロムと言います。

以前から、読み逃げしてましたw

広島から日本各地に遠征しているアグレッシブな方と理解しております(笑)

自分は、静岡在住のまだまだビギナーキャンパーだけど、今年は県外にもチャレンジしてみようかと思ってます~。

また、お邪魔しますので宜しく御願い致します!

リンク貼らせてもらいますっ!

No title

アロムさん

はじめまして。
お名前は、色々と多方面で拝見させてもらってます。



<今年は県外にもチャレンジしてみようかと思ってます~。
知らない土地に行くのは新鮮で楽しいですね。
今年は精力的に動こうと思います。



適当なブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

