

遠征camp Day1~Day2




「また会いたいね」


ちぇりおさん & ドロシーさんとの 約束を果すべく
急きょ決まった 2泊3日の大遠征



お時間許せば 続きをどうぞ




















NCM_0633.jpg


夜明け前のホーム
今回は電車移動

新幹線なんて久しぶりで少し興奮ぎみ







NCM_0640.jpg
ココにも また来たい

NCM_0641.jpg

向かったのは北関東 栃木
広島からは新幹線で5時間

このくらいの距離なら、なんてこと無い 
いつでも行けるじゃん










ほぼ丸腰 ザック1つで遠征です
(ザックとアウターの配色までは気が回らず・・・)

駅からドロシーさんと一緒にキャンプ場に向かいます

IMG_2324.jpg



IMG_2175.jpg












設営後、shigeさん&akkoさん家族が到着
僕が行くことは伏せてたんだけど、完全にバレてた!

また会えて嬉しかったな


IMG_2168.jpg

ちぇりおさんは 仕事後、スーツ姿で到着

















NCM_0642.jpg


IMG_2174.jpg
shigeさん Hilleberg Jannu /// akkoさん Hilleberg Allak


IMG_2225.jpg

ちぇりさん・ドロシーさん tentipi Zirkon Light

IMG_2303.jpg

ちぇりおさん+shigeさん+僕 とで tentipi を3つ並べようかとも思ったけど、
さすがに電車移動でジルコン9は無理   

いつもの MSR Dragontail
















夕方からみんなで焚き火

コレ、管理人さんが用意してくれました
なんて太っ腹

それにしても デカイ薪


NCM_0643_edit0.jpg

NCM_0644.jpg
 

IMG_2181.jpg

akkoさんは直火で料理  このスタイル素敵です

IMG_2183.jpg



IMG_2194.jpg

次から次へと うんまい料理
モチ嫌いの僕でも、ドロシーさんのモチピザは美味かったな












IMG_2195.jpg

やっぱりクルクルにはイカが一番













8:30には焚き火を消されて、強制終了
寒いんでtenthipiに移動

IMG_2196.jpg

IMG_2216.jpg
この時点でちぇりさんはまだネクタイしてる



IMG_2203.jpg
shigeさんはパイナップルを切ってくれたり
スープを作ってくれたりと大活躍

この日わかったのは
キャンプでは冷凍チャーハンが最強ってこと




ちなみに僕は丸腰ゆえに ほぼ全て ご馳走になってます
みなさん 感謝

IMG_2207.jpg

IMG_2284.jpg

頭の臭いを嗅いで愛を確かめ合う ちぇりおさん&ドロシーさん
よくケンカしてっけど、仲いいんだよな









-------------------------------------------------------------












翌朝、9:30に起床

キャンプは早起きして朝を楽しむものだろうけど
僕には無理


「早朝の清々しさ」より、充実した睡眠を選ぶよ(飲みすぎて起きれないだけ)








IMG_2229.jpg
shigeさんスゲー優しいし、akkoさんの料理は最高
大好きな家族 です



IMG_2226.jpg

そしてナイスな姉弟
2人が居るだけで、場が明るくなるね














IMG_2227.jpg

IMG_2222.jpg




「なんだか みんな温ったかいな」

なんて、嬉しさとホットドックを噛締めながら
これから登場する皆さんを待ちます




つづく







tag : msr ドラゴンテイル Jannu Allak Zirkon tentipi

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

