スポンサーサイト


stars on 10

so1.jpg

stars on 10
岡山県は「星の里 美星町」 で行われる 秋fes

空はすっきり晴れてビール日和
秋の日差しと青い芝生が気持ち良い
ちいさなお祭りだから手作り感たっぷりで なんだかホッとする

アーティストは

*キセル
*your song is good
*七尾旅人

などなど ド・ストライク な方ばかり



so2.jpg

姉さんは酒を飲み・・・飲み・・・飲み続け



so4.jpg

curiくんは気持ちよすぎて没



so6.jpg

ポイするマーチを発見し

so5.jpg

偶然同じレギンスだったり



なんだか最高に幸せな一日



so7.jpg


満点の星空と 最高の音楽で夜は更けていったのでした

おわり






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

YOUR SONG...いいですね~笑
岡山も良いイベントが多そうじゃないですか?

FES寄りのブログも親近感沸きます!!

No title

BRYANさん

広島・岡山 案外イベント多いんです☆
お酒を飲みに行ってる感はありますが・・・笑

ども(^^)

なんかよさ気なfesテンコ盛りっすね♪
しかも華があって羨ましい(笑)

早く来年の夏になって欲しいっすよ!

No title

ふろどさん

fesって探せば意外とあるんすよね~!!
冬でもやればいいのに!

雪中fes!!!笑

stars on

ハンバート聞きながら ぐっすりお昼寝したなぁ~zzz
なんだかすてきな1日だった**
お写真 光栄~

No title

オッ!!マーチもブロガー??

というか先輩っすね!

変態outdoorブログですがよろしく★

リンクしときます!
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

