スポンサーサイト


vapalux M320

VAPALUX.jpg



ランタン

何を選択すべきか 

自分のスタイルを決める重要な要素の1つ


お時間あれば続きをどうぞ









以前、長野にお邪魔したとき
arigatoさんが使っているのを見て

一目ぼれ

完全に影響されてしまったのがコレ








VAPALUX m320

VAPALUX M320 アーミーグリーン
(イギリス軍別注 2005モデル 英国製)




この控えめで上品な配色
他に全く悩む余地がありませんでした
何より、僕のスタイルにピッタリです






VAPALUXは他のケロシンランタンに比べ、
比較的メンテナンスが簡単(らしい)点も決め手でした















VAPALUXアーミーグリーン


ガスに比べると かなり明るい印象
一定の熱量もあるので、冬は暖房の1つとしてもカウントできそうです











・MSR Dragonfry
・武井 パープルストーブ
・Petromaxストームランタン
・VAPALUX M320

これで燃料が統一できました
灯油はガスに比べ、取扱いが面倒ですが
燃費が安く、
機器も洗練されたデザインが多いのでオススメです






vapalux
ファロスストアさんからどうぞ








【お取り寄せ商品】●MSR・ドラゴンフライ

【お取り寄せ商品】●MSR・ドラゴンフライ
価格:15,750円(税込、送料込)




















スポンサーサイト

tag : ベイパラックス

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

