スポンサーサイト


D-camp

IMG_1881.jpg





素敵な家族との ピースフルキャンプ

お時間許せば続きをどうぞ














Dさん家とは 島camp 以来



IMG_1879.jpg








到着が遅く
設営が面倒でDさん家に間借り
IMG_1852.jpg

IMG_1884.jpg

The North Face Trailhead × MSR outfitter wing × Blue Ridgeがゴロゴロ
のスッキリ爽やかサイト














ウチの昼ごはんはと言うと

IMG_1854.jpg


オール惣菜



以前、

「DOで料理するんじゃろ?スモークとか?」

と友人に聞かれ、
立つ瀬なし


「ウチ ハ ギョウザ シカ ヤキマセン ョ」






このまま“借りぐらしのなんとか”でもいいなって思ったけど

「アリエッティって、こそ泥じゃね?」

っていう友人の言葉を思い出し
しぶしぶ設営


IMG_1877.jpg


tentipiにHILLEBERG 10XP

tentipi 9 と Pilz15は同サイズくらい
Pilz15インナーがぴったりジャストサイズです


ところでPilzは白色のガイロープを変ると
もっとカッコよくなる気がします












しばらくすると
NGさんが遊びに来てくれて
物欲トークMAXの大人達

IMG_1856.jpg



IMG_1855.jpg

NGさんと言えば Marmot 
(サンクタム??)なんでも格安で購入されたとか
やっぱりこのカラーリング 良いね


(NGさんBeerありがと)








IMG_1882.jpg

Uさんに、「お手伝い」と称され、
鋼の肩をマッサージさせれられるLEN-P と ひーちゃん
気持ちよかったみたいだよ
ありがとね














IMG_1857.jpg

ジャグに氷をぶち込み炭酸葡萄酒を冷やす

「そんな使い方も出来るんですね」

なんて言われたけど、
ただ、クーラーがキャパオーバーだっただけ









夜はみんなで焚き火

IMG_1859.jpg

IMG_1861.jpg

IMG_1864.jpg
万能テレスコーピングフォーク
ケンミンの焼きビーフンだって食べれます










IMG_1862.jpg


「ほんと奥さんと仲良いいっすよね」

その答えに “ニヤリ” としたDさんの笑顔が忘れらんない



結局、3時くらいまで飲んでたかな?
今となっては、話した内容はほぼ覚えてません










翌日、宣言通り9時頃起床
どうにもこうにも朝は苦手です












キャンプなら僕だって料理(?)くらいします

IMG_1868.jpg

IMG_1870.jpg


キャンプ 朝の定番

どん兵衛の冷凍うどん

“アゲと長ネギの甘辛炒め” を乗せれば格別です


IMG_1869.jpg













イベントcampなんで
抽選会なんかもあり

IMG_1873.jpg

IMG_1876.jpg


ぬいぐるみが2つも当たって苦笑いだったのはDさん

対象的に嬉しそうなひーちゃん
(なんだか2人似てない?)



Len-P:「赤い靴 無い方が野生っぽくていいじゃん」

Len-Pブーツ脱がしちゃったら ただのマンモスじゃん
でも、男たるもの「野生」は大切だよね










IMG_1875.jpg

Uさんはコレ当たったけど、ガッカリしてる
なんだか分かる気がする










IMG_1888.jpg

LEN-Pと、ひーちゃんに遊んでもらって
夕方までのんびりと過ごしました












IMG_1885.jpg

Dさんほんとお世話になりました
また行きましょうね





なんだか「ホッ」と心が癒された campでした






「campの朝メシ=どん兵衛の冷凍うどん」を定着させたい
ゴーティーアウトドアでした






PS. LEN-P ひーちゃん また遊びましょうね




スポンサーサイト

tag : tentipi アウトフィッター どん兵衛冷凍うどん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども
僕も友達の奥さんから「まーやんキャンプあんだけ行ってるんだから料理上手なんだよね?」と言われタジタジでした
campの朝メシ=どん兵衛の冷凍うどん・・・アリだと思います(笑)

No title

どもー
何かいい感じだね(^^)

餃子大好きなんでキャンプでもOKだよねー
そしてノースカッコいい!

最近白ってのが気になります♪

No title

こんばんは!

kenzi君の頭の上にコップが、
なんかとってもいい感じ^^

「アゲと長ネギの甘辛炒め」
がのった冷凍うどん食べてみたいです♪
タマゴもいいですね~

おつー

ども~。
ホントは泊まりたかったんだけどねー。またやりましょう(^^;;

あれはサンクタムぢゃないんよー。今度はサンクタム持ってくわー( ´ ▽ ` )ノ

最近キャンプ出来てないんでウズウズしてます(汗)

No title

こんばんは~

冷凍うどんに「アゲと長ネギの甘辛炒め」を乗せてる時点で、
尊敬しちゃいます(笑)
自分は間違いなく『素』ですからww

チャムスのバッグが当たってガッカリだなんて!!
どーしました?(笑)

生牡蠣食べに行こうかな~と思ったら、
自分、牡蠣が食べられないんでした(笑)

No title

こんばんは~

ノースの幕って周りに持ってる人が少ないんです...

だから新鮮な気がしますね!!

しかし、男の野外料理はモテますよ~(笑)

でも、餃子されあれば、餃子鍋、餃子炒飯、焼き餃子うどん、餃子カレーなど...

レパートリーは無限?

ぜひ、餃子職人の道を歩んでみてください^^

私は来年...薫製職人を目指します(笑)

No title

こんばんは!
島キャン以来の2回目だったけど、会えて嬉しかったです。
島の時は話す時間が少なかったけど、今回は遅くまでいろいろ話せて楽しい時間を過ごせました。
やはりサイトはお向いさんをチョイスして正解だったな~。
子供たちもいっぱい遊んでもらってすごく喜んでたから、もう、お気に入りのお兄さん&お姉さんであることは間違いないです。
ホント、身近にいいお友達ができてうれしいわぁーっ!

今度、新作できたらもって行くんで、時間できたら誘ってもいいでかな?
(でもアレ?を買わないといけなくなるけど…)
また遊んでねェ~

No title

まつぼっくり さん


こんにちは^^

今回、葱とアゲを炒めたんですが
「これ、今までの料理の中で一番美味しい」
と言われちゃいました!笑

何か簡単で手が込んでるようね見える料理ないですかね??


<campの朝メシ=どん兵衛の冷凍うどん・・・アリだと思います(笑)
やっぱり朝は あっさりと出汁がいいですね~
しかも、保冷の役目もあるので一石二鳥です☆



なんだか白熊 ほしくなっちゃいました!
(買ったらしばかれますが・・・)

No title


Naoさん

こんにちは^^


<餃子大好きなんでキャンプでもOKだよねー

最近、気付いたんですが、僕がいくら手をかけて作っても
ギョウザとか、ピラフとか、既製品の方が人気がある・・・笑


<そしてノースカッコいい!
<最近白ってのが気になります♪
汚れやすい物なのに「白」ってのがカッコいいですよね♪
あれ、でもnaoさん白系は少ないですよね?
次は何買うんですか~??


そうそう
薪ストより なにより
美人なお姉さまの方が気になるんですけど~^^

No title


ageha さん

こんにちは^^


<kenzi君の頭の上にコップが、
<なんかとってもいい感じ^^
見返してみると、上半身 全部 がらですね!笑
camp2日目の服って、組み合わせがめちゃくちゃになりませんか?笑


<「アゲと長ネギの甘辛炒め」
<がのった冷凍うどん食べてみたいです♪
これ、ほんとオススメです!
っていうか、どん兵衛がイイです^^ 出汁最高です☆

最近、既製品には勝てないことを悟りました・・・笑

ミルクパン 気になってます^^

No title

NGさん

こんにちは^^

<あれはサンクタムぢゃないんよー。今度はサンクタム持ってくわー( ´ ▽ ` )ノ

あっ、やっぱり!笑
けっこうレアテントですよね?
検索しても出てこないし!
また見せて下さいね^^


そうそう、ビールありがとうございました!
あれ無かったら、全然アルコール足りてなかったっす!


<最近キャンプ出来てないんでウズウズしてます(汗)
<ホントは泊まりたかったんだけどねー。またやりましょう(^^;;

僕もなんですよ~
かなり欲求不満っす! 今度、雪の降らないとこでどうでしょう?
また連絡しますね♪

No title

arigatoさん


こんにちは^^

<冷凍うどんに「アゲと長ネギの甘辛炒め」を乗せてる時点で、 尊敬しちゃいます(笑)
<自分は間違いなく『素』ですからww

いや、arigato家はスマートでカッコイイですよ!
ありがとさん冷凍ピラフのイメージ強し♪

<チャムスのバッグが当たってガッカリだなんて!!
<どーしました?(笑)
isukaのフカフカマット狙ってたんですよ~
当たっただけでも◎ですね^^

<生牡蠣食べに行こうかな~と思ったら、
<自分、牡蠣が食べられないんでした(笑)

え~それは残念!
この前の長野、牡蠣を買って行こうと思ってたんで、危ないとこでした^^

No title

bryanさん


こんにちは^^

<ノースの幕って周りに持ってる人が少ないんです...

僕もこのテントははじめて見ました!
爽やかで、ファミリー用にはすごい良さそうでしたよ♪


<しかし、男の野外料理はモテますよ~(笑)

!!!!!!!!!!!!!!!!
なんですと?? モテ料理ってことですか☆
なんか、やる気が出てきましたよ!!!!

<でも、餃子されあれば、餃子鍋、餃子炒飯、焼き餃子うどん、餃子カレーなど...
<ぜひ、餃子職人の道を歩んでみてください^^

えッ?
なんだか「モテ」の要素が感じられないのは僕だけでしょうか??笑

<私は来年...薫製職人を目指します(笑)
僕もこんなカッコイイのがいいっす♪

No title


Dさん

こんにちは^^


こちらこそ、色々話せて楽しかったです^^
アレ、ありがとうございました♪

<子供たちもいっぱい遊んでもらってすごく喜んでたから、
<もう、お気に入りのお兄さん&お姉さんであることは間違いないです。
いえいえ こちらこそ遊んでもらって嬉かったですよ^^
ほんと良い子ですよね♪

<今度、新作できたらもって行くんで、時間できたら誘ってもいいかな?
<(でもアレ?を買わないといけなくなるけど…)
<また遊んでねェ~

是非、またcampしましょうね^^
Uさんも、楽しかったようですし♪
年明けあたりどうでしょう?

また連絡しますね♪

(購入の動機を作って頂けると嬉しいです^^)

No title

こんばんわ^^

キャンプ 朝の定番
どん兵衛の冷凍うどんに
アゲと長ネギの甘辛炒め 
これ、すごく美味しそう!!!
kenziクンレシピ教えて欲しいなぁ~^^

ていうか、これだって、立派な料理だよ^^

ジャグに氷をぶち込み炭酸葡萄酒を冷やす
かっこいいな~!!
隣の箱も 気になるー^^







No title

mey*さん


こんばんわ^^


どん兵衛の冷凍うどん
ほんといいですよ☆
保冷効果&超お手軽です^^


<アゲと長ネギの甘辛炒め 
<kenziクンレシピ教えて欲しいなぁ~^^

これはですね~醤油と砂糖で味を付けるだけですよ!
面倒なんでアゲの油抜きなんて、
もちろんしてませんよ♪笑


あの箱、カッコイイでしょ~^^
確か、チェコ軍だったと思いますよ!
自重もあるし、ギアを詰め込むと
ものすごい重量になります!笑

だけど、これ1つですごい雰囲気が出るのでお気に入りです^^
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

