

瀬戸内 camp

NCM_0489.jpg



秋のキャンプは なんだか好きです


冬になる前の淋しい感覚
テントから出た時に 抜ける風
シュラフにもぐり込む 幸福感






なんにも無いけど、充実した晩秋camp





お時間あれば続きをどうぞ















仕事を切上げ
Uさんと向かったのは瀬戸内 某所











IMG_1902.jpg





時間も遅いし、ハラペコ太郎だったので
「目標30分」 それまでビールはお預け
と 急いで設営


だけど、やっぱり荷物の多さにげんなり
荷物を減らすことを再確認





NCM_0468.jpg

武井で鍋
暖房と調理 一石二鳥が嬉しい





NCM_0484.jpg

NCM_0489.jpg


11月でも暖かい日が続いてたけど
なんだか広島にも冬が来たって感じがした

それでも、ドロシーさん達と一緒に買った
ガスストーブのお陰で快適でした












朝はすっきりしない天気

IMG_1919.jpg

IMG_1922.jpg




前日までは

「沿岸では激しい雨・強風・・・」

荒天予報だったので
こんな天気でも気分は上がります













IMG_1913.jpg


ふかふかの落葉
なんだかオシャレでしょ





IMG_1912.jpg

ふわふわ定まらない僕のキャンプスタイルとは対象に

「夜は  ○将餃子」
「朝は ど○兵衛の冷凍うどん」


ブレないのはコレだけ










IMG_1926.jpg


日が差すと
木の葉模様のtentipi







シェルターを中から強制乾燥させ、3時頃に撤収

ゆっくりと、秋を満喫できたcamp でした







今年はほんと よく買い物した年だったな
持ってるだけじゃ、ただのマニアだし 
これからは使える道具を厳選したい





キャンプ後の恒例の外食(飲み)を控えれば
もっとお財布に余裕が出ると思う
Goatee.outdoorでした









IMG_1920.jpg







ps

今回活躍してくれたのが
California Patioっていうストーブ

コンパクトだからcampにも向いてる
カセットガスだからお手軽だし燃費も○


サブで使うには最高のアイテムです




ドロシーさん&ちぇりおさん ありがとね







tag : カリフォルニアパティオ californiapatio 武井 tentipi

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

