スポンサーサイト


ありがとう 一周年



ありがとう







周囲の予想に反し、
Goatee.outdoorも(3日前に)1周年を迎えることが出来ました

そう、terra novaの記事なんて書いてる場合じゃなかったんです





こんな適当なBlogを続けてこれたのも
いつも見てくださる皆さまのお陰です





これからもアウトドアを通して

「楽しい」 をお届けできれば嬉しいです






それでは
物欲MAXのまま2年目(+3日目)突入です






Goatee.outdoor bobora 改め kenzi













PS.

リンクさせて頂いています皆様・お会い出来た方々
今後とも宜しくお願い致します

とりわけ
南信州HIKER’S+ Naoさん
Blog開設当初より 色々とアリガトございます 感謝




スポンサーサイト

tag : 感謝

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1周年おめでとう~

え~っと kenzi に改名でよろしいのかな??

一年前の自分が、こうやってケンちゃんとお友達(勝手に思ってます)になるとは想像もつかなかった

これからも宜しくお願い申し上げます★

No title

ちぇりおさん



こんにちは^^

<1周年おめでとう~
ありがとうございます!
1年って早いっすね!!!

<え~っと kenzi に改名でよろしいのかな??
このタイミングで改名しようと思いまして^^


<一年前の自分が、こうやってケンちゃんとお友達(勝手に思ってます)になるとは想像もつかなかった

最初はあの図面からですね♪
今度、そっちにも遊びに行くので、
その時は宜しくお願いしますね☆

おめでと !

1st Aniverssary おめでとう◎
いつもワクワクしながら読んでるよーん
これからも アウトドアのお魅力をいろいろ伝えれおくなまし!

そうそう 私のブログねえ、ヘンテコリンなコメントがつくけん
コメント欄伏せとるんよ。
じゃけえ コメントは、PCの前でぼそっとつぶやいてね ◎

No title

1周年オメデトうございます!!

今後もぐいぐいキャンプレポ待ってますよ~
あ、珍しくコメ開く記事も待ってます(笑)

ちなみに kenji じゃなくて kenzi でいいんですよね??

No title

まーち

こんちは^^


<1st Aniverssary おめでとう◎
<いつもワクワクしながら読んでるよーん
ありがとうね☆
これからはアウトドアスポーツを色々始めたいな~♪
=物欲はつきませんな~


<じゃけえ コメントは、PCの前でぼそっとつぶやいてね ◎
いっつもぼそぼそ つぶやいてるよ
「pirominさん絶対カワイイじゃん!!」
とかさ!笑

いつもコメントありがとね^^

No title

londy55さん



こんにちは^^


<1周年オメデトうございます!!
アザッス!
ブログって大変だけど、それ以上に楽しみもありますよね♪



<ちなみに kenji じゃなくて kenzi でいいんですよね??

「j」じゃなくて「z」っすよ^^
でも、けんじぃ~ では無く けんじっす☆

No title

祝1周年!

オメデトー!!

で今度はいつこっち来るの?(笑)

今後ともヨロシクねwww

No title

こんばんは~

1周年おめでとうございます!
自分も1年経ってたんですが、気付いた時には結構すぎてたんでスルー(笑)

広島から近いみたいですからまた会えますね?
これからもよろしくお願いしますね^^

ちなみに名前はkzでいいんですか?(笑)

1周年おめでとう!
それから、わざわざ先日はありがとう。
明日はヨロシクね、楽しみにしてます!

No title

うわーもう1周年かー。おめでとー☆
で、改名ね。メモメモ・・・

またいっぱいこっち来るでしょ?wwその時はよろしくねん
私も遠征したーい。その時もよろしくね。

No title

やっほ★
おめでとーー♪♪♪

ブログはじめてまさか広島にお友達ができるとは思わなかったよ!!
(そちらもまさかの栃木だよね)

kenjiじゃなくてkenziね
ケンズィーって感じに発音したほうがいいかしら(笑)


No title

1周年オメデトー
この1年でアウトドア業界に貢献したね(笑)

住んでる所は違うけど,同じアウトドア好き!
これからも影響し影響されで楽しくやってこうねー

オレ言った事必ずやる性格なんで,今度は広島遊びに行くよ!
そしてこれからも広島発のオシャレなアウトドア楽しみにしてるね^^

No title

おめでとう!!

俺もまだ1歳の誕生日を迎えたばかり!
Blog 始めて、世界がまた広がったよね?

今後も楽しみにしてますよぉ~♪

No title

1周年おめでとうございます。
イベントキャンプでお会いしてから、
楽しく拝見させてもらっております♪
アウトドア情報楽しみにしていますね。

No title

風空さん



こんにちは^^


<祝1周年!
<オメデトー!!

あざっす♪
風空さんの記事のコメントすごい数っすね!!
すごい! & お疲れ様です!笑


<で今度はいつこっち来るの?(笑)
エッ?
じゃ、次は暖かくなった頃に^^

ギアもいいけど、遠征とか遊びにお金使うのもアリかなって思います!

今後とも宜しくおねがいします☆

No title

arigatoさん


こんにちは~^^

<1周年おめでとうございます!
<自分も1年経ってたんですが、
<気付いた時には結構すぎてたんでスルー(笑)

あざっす^^
arigatoさんと大体同じくらいにBlogはじめたんですよね♪
歳も近いし、ほんと良い刺激になってますよ~


<広島から近いみたいですからまた会えますね?
<これからもよろしくお願いしますね^^

マジで結構近いっすよ!
あっ、でも寛大なる御慈悲で少し西でやりましょう^^


No title

Dさん

こんにちは~^^

<1周年おめでとう!
あざっす☆
見て頂いてて嬉しいです♪


<それから、わざわざ先日はありがとう。

いえいえ、こちらこそ
そういえばDさん 釣りされるんですか??
是非、今度ご一緒しましょうね^^


例の3person camp やりましょうね!!

No title

みなっち さん

こんにちは~^^


<うわーもう1周年かー。おめでとー☆
1年前は訳も分からず、コメント残しまくってた自分が恥ずかしいっす!笑
そのおかげで、繋がれてるのは嬉しいですけどね♪

<で、改名ね。メモメモ・・・
やっぱ、いつも呼ばれてる名前がいいですね~
○けんじ
×けんじぅぃ


<またいっぱいこっち来るでしょ?wwその時はよろしくねん
<私も遠征したーい。その時もよろしくね。


えっ?いっぱい?
うん。いっぱい行きますね!笑
今後とも宜しくお願いします^^

No title

ドロシーさん


こんにちは~^^



<ブログはじめてまさか広島にお友達ができるとは思わなかったよ!!
<(そちらもまさかの栃木だよね)

ほんとね~まさかですよね~^^
宇都宮餃子食べに行かないといけないっすね☆

それと、例のアレありがとうございます!
届くの楽しみ♪

<kenjiじゃなくてkenziね
<ケンズィーって感じに発音したほうがいいかしら(笑)

たまに ケンじぃ って呼ばれる・・・
「ケン爺」って意味みたいだけど!笑

今後とも宜しくお願いしますね^^

No title


Naoさん


こんにちは^^


<1周年オメデトー
<この1年でアウトドア業界に貢献したね(笑)

あざっす!
確かに、「消費」という意味ではかなり貢献しましたよ!笑
(2年目は若干抑え気味で)


ブログのことで Naoさんに教えてもらったことも多いし
繋がりもたくさん出来て、スゲー感謝してますよ^^
Naoさんが最初にコメントくれたのがきっかけなんで


<オレ言った事必ずやる性格なんで,今度は広島遊びに行くよ!
<そしてこれからも広島発のオシャレなアウトドア楽しみにしてるね^^

瀬戸内海イイ所なんで是非遊びに来て下さいね☆
海キャンプもいいもんですよ~♪


今後とも、よろしくです!

No title




H+Kさん

こんにちは^^


<おめでとう!!
あざっす!

<俺もまだ1歳の誕生日を迎えたばかり!
<Blog 始めて、世界がまた広がったよね?

H+Kさんもおめでとうございます!
最初、ブログするか悩んでたんですが、
刺激が多くて、かなりプラスになってます

物欲が収まらないのが問題ですが!笑


2年目はキャンプ以外にも色々と挑戦したいです!
また、そちらに行った時は宜しくお願いしますね^^

No title

yukoさん


ご無沙汰しております☆


<イベントキャンプでお会いしてから、
<楽しく拝見させてもらっております♪
<アウトドア情報楽しみにしていますね。

僕もちょこちょこ覗かせてもらってますよ^^
家もそんな遠くない(?)ですし、
またご一緒できたらいいですね☆

キャンプでも違うジャンルの方だと良い刺激になりますし^^

No title

1周年おめでとうございまーす。

今後とも西の広報担当(汗)としてヨロシクおねがいします。
うちもそろそろ出なきゃっすねー(笑)

No title

NG さん



こんにちは~^^

<1周年おめでとうございまーす。
ありがとうございます♪
あっという間の物欲にまみれた1年でした!笑


<今後とも西の広報担当(汗)としてヨロシクおねがいします。
またまた、大げさな~
僕みたいな小者はひっそりと慎ましくやっていきますよ!


<うちもそろそろ出なきゃっすねー(笑)
そうそう復活を期待してますよ~^^

また近々やりましょうね~

1周年おめでとうございます

初めまして。
Chikaと申します。

Blog1周年おめでとうございます。
どなたのBlogから着たのか覚えていませんが、
こそ~と度々Blog拝見させて頂いておりました。

コメントを残す機会が中々なかったのですが、
この記事ならコメントを残せると思いコメントさせて頂きましたw

赤いランクルとキャンプ道具のコンビが非常に印象的で、
ご自分のスタイルと言うか雰囲気が反映されたBlogですね。

今後もBlog更新楽しみしております。
また、お邪魔させて頂きます。

No title

一周年おめでとうございます(^^)

これからもカッコいい記事書いてくださいね!

そしていつかヨンマルキャンプしましょう♪

No title

一周年
おめでとうございまーす♪

この一年
物欲は人生の中でもイチバンマックスだったかな^^

素敵なものが
次から次へ
とっても刺激になりました^^

これからも、楽しみにしていまーす♪


そうそう
HILLEBERG Akto画
めっちゃ素敵だねー!!

No title

一周年おめでとうございます*^^*

一周年ちょっと前にお会い出来てヨカッタです♪

またキャンプ一緒にやりましょうね^^
その日を楽しみにしたいと思います!

No title

Chikaさん

はじめまして
コメントありがとうございます^^


<Blog1周年おめでとうございます。
<どなたのBlogから着たのか覚えていませんが、
<こそ~と度々Blog拝見させて頂いておりました。

見て頂けて光栄です♪
私も、何度か拝見させてもらってますよ~^^


<赤いランクルとキャンプ道具のコンビが非常に印象的で、
<ご自分のスタイルと言うか雰囲気が反映されたBlogですね。

ありがとうございます
あまりメーカーなんかには詳しくないので
好きな物を取り入れて ごまかしてます!笑

今後とも宜しくお願いします^^

No title

ひーさん さん

こんにちは~^^


<一周年おめでとうございます(^^)
ありがとうございます☆
なんだかあっという間の1年でしたが、
刺激的でもありました


<いつかヨンマルキャンプしましょう♪
是非ぜひ☆
フェリーという手もありますしね!笑

最近、スタットレスを履こうかどうか、
すごく悩んでます。。。
(こっちは雪がほとんど降らないもので)

テントかスタッドレスか・・・(笑)
雪中の時だけチェーンってのもアリですかね~?

No title

mey*さん


こんにちは~^^

<一周年
<おめでとうございまーす♪
<物欲は人生の中でもイチバンマックスだったかな^^

ありがとうございま~す^^
自分でもほんとに良く・欲 買ったな~って思います!
2年目は、少しペースを落としていきますよ
(ただ、欲しい物がすべて大物・・・)


<素敵なものが
<次から次へ
<とっても刺激になりました^^

いえいえ、僕もmey*さんのスタイルには
かなり影響受けてますよ^^


<HILLEBERG Akto画
<めっちゃ素敵だねー!!

でしょ~^^  ちょっと感動しちゃいました!!!
けど、買ったのはterra novaですが!笑

No title


agehaさん


こんにちは^^

<一周年おめでとうございます*^^*

ありがとうございます !
「3ヶ月くらいで辞めるじゃろ」という
周囲の予想に反し、案外続いちゃってます♪


<またキャンプ一緒にやりましょうね^^
<その日を楽しみにしたいと思います!

早く実現させましょうね^^
そして来年は、登山にも少しだけ、
ほんの少しだけ 足を踏み入れてみようと思います!


そうそう、あのお好み焼きが美味しかったので
今度、家で焼いてみようと思います♪

No title

遅くなりましたが...

周年おめでとうございます!!

しかも、改名を知らなかった...(笑)

Naoさんといい、改名ブーム到来?^^

そう言えば、自分のブログの周年挨拶ってしたことが無いかも!?

これからも宜しくね♪


No title

bryanさん


こんにちは^^

<周年おめでとうございます!!
ありがとうございます♪
bryanさんの昔のブログを拝見したことがありますが、
かなり前からされてるんですね~!!!!
何年目ですか??


<しかも、改名を知らなかった...(笑)
<Naoさんといい、改名ブーム到来?^^

ちょっとマネしてみました!笑
いつも通り呼ばれてる名前の方がしっくりくるんで
変えてみましたよ~^^


こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~♪

No title

こんにちは!
遅ればせながら・・・1周年おめでとうございます^^

キレイな写真とコアなギア、オシャレですね~
参考にさせてくださいw

いつかご一緒できたらなぁっと思ってます☆
今後ともヨロシクお願いします!

No title

wataruさん


こんにちは^^

<遅ればせながら・・・1周年おめでとうございます^^

ありがとうございます☆
見て頂いて光栄です♪


<キレイな写真とコアなギア、オシャレですね~
<参考にさせてくださいw

いえいえ、何をおっしゃいますか!笑
wataruさんの写真には遠く及びませんよ!
僕の写真、半分くらいは携帯で撮影してますし!笑


<いつかご一緒できたらなぁっと思ってます☆
<今後ともヨロシクお願いします!

そうですね^^
是非ご一緒させて下さいね!
たぶん岐阜の方にも行く機会があると思いますし♪


リンクさせてもらいますね~^^
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

