スポンサーサイト


河川敷 camp




仕事を終え、curiくんと深夜のフリーサイトへ繰出す。

テントとシュラフ、最低限の荷物で。

お互い荷物を減らしたいから、道具は人任せ。

色んなものが無いから色々工夫する。

それが楽しい。

(食材を手で引きちぎって料理をするとかね… ナイフくらいは持って行きましょう)




深夜の宴会を終え朝を迎えると、周りは散歩のおじ様おば様だらけ。
怪しい目で見られ、出勤中の友達には大爆笑され、同僚には変態あつかい


なんでみんな分かってくれないの???
こんな近くに最高の無料フリーサイトがあるのに…



ashida2.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちはー

わかるよーその気持(涙)

海岸近くに住んでるんですけどビーチキャンプしたくなりますもん。

でも同じく朝がね・・・・

でも今度やろうかなー

こちらもリンク貼らせてもらいますね。

No title

c.b.jimさん

でも、朝の白い眼で見られる感じ

嫌いじゃないんですよね~。

ただの変態です!笑

No title

どもー

僕らのホームも河川敷公園に隣接した河原・・・
ランナーやチャリの方々がなになに??って見ていきます(笑)

でもね,うちらの本気度をいつか分かってくれると思えば
そんな冷たい視線も快感に変わっていきます^-^

No title

ふろどさん

そうなんですよ~!!
ちょっと快感なんですよ~!!

自分達の変態具合が好きです!!
でしょ?!笑

No title

どもですー

河原はよく使ってて

毎度の事なんで麻痺してきちゃってるのかなー(汗)

周りの目って全く気にしないっすよ(キッパリ)



No title

waka@halfmoonさん

福山では完全に白い目で見られます!!
というか、車道が近すぎるのかも!笑
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

