スポンサーサイト


new tent camp





みんなと騒いだ後には

1人が恋しくなったりします



お時間許せば続きをどうぞ


  






仕事を終え、秘密の場所へ


先日届いた、緑のやつの初張りに

NCM_0336.jpg















NCM_0340.jpg









設営はそれなりに、夕餉です

NCM_0343.jpg
カニ鍋

「やっぱ魚介だよね~」
なんて、まだ20代なんだけどな








ソロなんて特にする事も無いんで
焚火して過ごします


NCM_0356.jpg
やっぱクルクルはチキンナゲットに限るね






結局、寂しくなってみんなに電話・・・
ソロが好きなのか、嫌いなのか







で、今回買ったのが

ヒルバーグ あくと

そう!
HILLEBERG Akto









ではなく

terra nova laser competition 1
terra nova
laser competition 1


質感、作り共に悪くない
もちろんHILLEBERGには及ばないけど、
ウルトラライト路線だし、元々 着地点が違う


情報が少なくて、買うか迷ったけど
良いtentだと思う

国内ユーザーも少ないし、乗るなら今かもね








PS. NGさんアドバイスありがと













宇宙最軽量テント
スケスケっすけどカッコイイ
Terra Nova(テラノヴァ)レーサー ウルトラ1

Terra Nova(テラノヴァ)レーサー ウルトラ1
価格:76,650円(税込、送料別)






こんなのもあったんですね
Terra Nova(テラノヴァ)タープシェルター2

Terra Nova(テラノヴァ)タープシェルター2
価格:20,790円(税込、送料別)





ポールワークがかっこよくない??





スポンサーサイト

tag : terra nova テラノバ

コメントの投稿

非公開コメント

terra nova

ちわっす。

うん、やっぱりイイっすねー(*゚▽゚)ノ
あえてterra novaなところがカッコイイd(≧▽≦*)OK!!
生地自体はULみたいな感じなのかなー???

また今度みせてねー。。。

No title

こんばんは~

早速行かれましたか!
しかも初張りなのにスゲーキレイに張ってますし^^
こないだのGOCの展示シワシワのとは大違いだな~(笑)
もう1幕はまだ張ってないんですか?

シャウエッセンもいいけど夜はナゲットですな~(笑)

No title

ども!

terra nova遂に張ったんだね^^
ここの幕も山用に欲しいなぁって考えてたんだよね!
今度使い勝手どんなんか教えてー

p.s 武井様買っちゃいました(笑)

No title

ヨッ!!まってました!!

かっこいいね♬

1枚目の写真のとこに一人で居たんでしょ~??
怖いよ~ そりゃ電話したくなるとおもうよ★

くるくるナゲットやったことないからやってみよーっと♪

No title

NGさん


こんにちは~

この手のテントは張るのが難しいっすね!
だけどカッコイイからOKです^^


<生地自体はULみたいな感じなのかなー???
ツルツル テロテロですよ!
だけど、造りも悪くないし、気に入ってます!


そうそうランタンで相談があるんでまた今度♪

No title

arigatoさん


こんにちは^^



<しかも初張りなのにスゲーキレイに張ってますし^^
張るの難しいっすね!
センターのシワはどうやっても取れませんでしたよ~
あと、案外ペグダウンが必要・・・


<もう1幕はまだ張ってないんですか?
まだなんですよ~
ポールも来たんで、近々設営してきますね☆

餃子の次は、ナゲット普及活動に勤めます(笑)

No title

Naoさん


こんにちは~^^

<terra nova遂に張ったんだね^^
<ここの幕も山用に欲しいなぁって考えてたんだよね!
<今度使い勝手どんなんか教えてー

軽くて、造りも悪くないですよ!
非自立式は設営が面倒ですね。カッコイイからいいんですが!
スケスケのやつが気になりません??

<p.s 武井様買っちゃいました(笑)

さすが、仕事早いですね!!!
Naoさん、501でしょ?
なんかそんな気がします^^

No title

ドロシーさん


こんにちは~



<1枚目の写真のとこに一人で居たんでしょ~??
<怖いよ~ そりゃ電話したくなるとおもうよ★

やっぱ物音には敏感になりますよね!笑
ただ、酔っ払うと関係なくなるんですが・・・


<くるくるナゲットやったことないからやってみよーっと♪
これね~マジでオススメですよ!
普及活動に勤めます!笑

No title

うーん・・・

新幕よりスケスケが気になってシマタじゃないか(爆)

UL路線でホカイドーまで旅人宜しくです(´∀`)

No title

londy55さん


こんにちは~

僕の場合、山歩き用のライトじゃなくて
旅用のライトなんですよね~^^

となると、他にも物欲がフツフツと沸いてきますが!笑
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

