スポンサーサイト


遠征 長野 camp  その2

IMG_1790.jpg


「みんな好きだね~」
「テントとかどうでもいいから、
    オレにごはんちょうだいよ」

「ブヒブヒ」




とTKCさんの愛犬ゴルゴが言ったとか、言ってないとか…





2日目 続きをどうぞ


IMG_1791.jpg

すごいね
眩しいよ

こういうの良く無いね
また物欲刺激されちゃった




IMG_1748.jpg
arigatoさん Hilleberg Saivo × Atlas


IMG_1751.jpg
shigeさん Hilleberg Jannu


IMG_1750.jpg
agehaさん Hilleberg Allak


IMG_1752.jpg
shintaroさん Hilleberg Unna


IMG_1753.jpg
naoさん Hilleberg Tarp (XPorUL?) 5 × Soulo





で、僕は・・・

IMG_1749.jpg
MSR doragontail

「いや~boboraくん!そこはHillebergでしょ」
「せっかくなんだからヒル村にしようよ!」


なんてみんなの心の声が聞こえてきそうで…


やっぱダメね!大人は空気読まないと
買わないとダメねHilleberg

超法規的措置ってことで









shigeさんが並べて張ろうよって言ってくれて

IMG_1760.jpg

tentipi Zirkon9 × Onyx9 × アイドル2人
個人的にOnyxの単色の方がシンプルで好きだな








テント張ったり、買い物行ったりであっというまに昼


IMG_1775.jpg

IMG_1773.jpg



arigatoさんが手羽元を焼いてくれたり
IMG_1767.jpg

IMG_1770.jpg

naoさんはジンギスカン
食わず嫌いだったけど、マジで美味いかった
IMG_1771.jpg

IMG_1765.jpg

agehaさん家はお好み焼き
広島人は基本 関西風なんて食べないし
アンチ的感情があるんだけど、 このお好み焼きめちゃウマ



僕は カツオのたたき 玉ねぎニンニクMAX
IMG_1772.jpg



美味しくて、楽しくて、ワインまで開けてしまって・・・
昼間からかなり酔ってたな














DayでTKCさんとshinoさん ゴルゴ・ハイジが到着

IMG_1785.jpg

IMG_1790.jpg



IMG_1786.jpg
TKCさんのノース初張り
(shinoさん後ろから撮ってごめんなさい)


「TNFはフライ外してポールワークを見せ付けてやりたいね」by arigatoさん








河原8~1

ほどなく shinjiさんとcobaさんが到着
お久しぶりです






IMG_1793.jpg
shinjiさんのコットに 絵になる親子
お揃いのパンツがカワイイ


shinjiさん 
2人で寝たときに生地は大丈夫なのかな? 
おとなしく寝れば問題ないか… 
おとなしく出来るかな…





なんて、○○な話や物欲の話で日が暮れていきました






IMG_1796.jpg










そして夜

おいしい料理が沢山

IMG_1804.jpg

IMG_1799.jpg

IMG_1801.jpg



だけど、一番楽しみにしてたのはarigatoさんの焼きそば
GOCの時に頂いて、それ以来ずっと食べたかったんだよな

IMG_1802.jpg









寒くなったんでテンティピに移動

IMG_1810.jpg

IMG_1815.jpg

IMG_1812.jpg

IMG_1819.jpg


ぎゅうぎゅう感がたまんない
みんなに使ってもらって張った甲斐がありました


眠たいなんて言いながら12時くらいまで飲んでたかな










明けて3日目




IMG_1827.jpg
HIKERS'+さんはshigeさんのtentipiの中で寝たんですね






IMG_1841.jpg

雲行きがあやしい


・・・


と思ったら



やっぱり雨・・・


IMG_1844.jpg

IMG_1849.jpg

shigeさんがタープを張ってくれました
感謝




慌しく撤収し11頃に出発となりました






みなさんほんとお世話になりました
人も場所も空間も最高のcampでした


今度は名古屋あたりでやりましょうね




おわり






スポンサーサイト

tag : Hilleberg Saivo Atlas Unna Jannu Staika MSR doragontail tentipi

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

えっ?ヒルバーグ欲しくなっちゃいました?
ウチはみんなで揃えるために持ってったわけじゃなくて、
3人用の幕がコレしかなかったからです(笑)
2人用はイヤみたいで・・・
ていうか気にするとこじゃないでしょ^^
いろんなブランドがあった方がやり手なグループに見えますよ(笑)

こちらとしましては餃子を楽しみにしてました!
特に奥さんがいつも言っておりましたし^^

>「TNFはフライ外してポールワークを見せ付けてやりたいね」by arigatoさん

それは内緒で!
自分がそんなカッコつけたこと言ってるって静岡の人達にバレちゃうでしょ(爆)

また近々やりましょうww

No title

お疲れさんでしたー。
今度遠征試合あるときは誘ってねー。

またやりましょう(笑)

No title

遠征御苦労様です!

仕事じゃなければ…
雨撤収のTentipiはいやだなぁ~^ ^;
俺にはその勇気はない!!(笑)
そんな朝は、早朝てっしゅうだな♪

次こそは是非!!

No title

車で長野まで行ったんか!すごすぎるToT
楽しそうすぎ美味しそうすぎ◎
このブログ見てたら毎回いろんなものがほしくなる。。。

No title

ども

旧車での遠征ご苦労さんです(人事じゃありませんので)
ホントヒルの展示会みたいすね。自分が行ってたらいろいろ見て方向性がぶれてきちゃいそうで危ないです(笑)

ところでテンティピの9で実際何人くらいいけます?
これからの時期に向けてフャミで使えるステキな幕がないぁな~?と

来週よかったら愛知でお待ちしてます(笑)

No title

こんばんわー

長旅お疲れ様でした!!
超法規的措置、賛成(笑)

PS お酒に呑まれないオトコになりたい

No title

長野までこれるなら栃木までも余裕だね♪

カツオのたたき すごいね!!!
わたしトラウマがあって食べられないので、boboraさんので克服させてちょ★

テンティピいい感じだね♬
コットンのやわらかい雰囲気がすごくでてる~

No title

ドモー

タフだねwww
オレは遠征の時、隣の県とかでもいつも心が折れそうになってるよ(笑)

今日、友人と飲みながらGOCの時のboboraさんのフルーツワイン美味しかったよねーって話していました。

また是非飲ませてね~!!

No title

こんばんは!

はじめましてでしたが、
とても楽しく過ごす事が出来ました♪
山やめて河原にして本当にヨカッタです^^
帰りは大丈夫でしたか?
我が家、日本各地にキャンプに行ってみたい願望があるんで、
きっと広島の方にも行くと思います(笑)
その時は是非またご一緒してください^^

リンクさせてもらいますね!!
これからもヨロシクお願いします*^^*

No title

こんばんは☆

次は岐阜経由でお願いします(笑)

岐阜一泊→長野一泊みたいな...

俺も一緒に長野入り^^;

あ、俺もヒル無いんで、こそりMOSS村を作ります♪

来週は犬山で集まりますよ~

良かったら、ぜひ!!

どもっす。TKCっす。

河原ではお疲れ様でした。
はじめまして&短かい時間だったけど楽しい時間を過ごせましたよ。

ランクルが見れなかったのは・・・w

テンティピ2張りは圧巻だったね~。

俺も次に幕を「買う」ならHILLEBERGが欲しいんすよね。TNFみたいに貰えれば最高なんだけどねwww

EXPEDITION25の試し張りを手伝ってくれてありがとね。だいぶ助かりましたわ。
なんせ正体不明だったからね(汗)

arigatoさんの一言は肝に銘じておきますwww

今度は名古屋で。そして、広島でもw

遠路遥々、お疲れ様でした。

No title

オハヨー。

3日間お疲れ~、そしてアリガトウ。
結局、家に着いたの何時頃だった?結構遅くなったんでわ。

それにしても長野は寒過ぎだったね。完全に服装を間違えたし。
次は暖かい静岡はどうよ?
待ってるから(はぁと)

No title

arigatoさん

こんにちは~^^

<えっ?ヒルバーグ欲しくなっちゃいました?
物欲MAXですよ~
例のアレも張ったんですけどね、やっぱヒルも欲しいな~


<こちらとしましては餃子を楽しみにしてました!
<特に奥さんがいつも言っておりましたし^^

やっぱ王将は間違いないっすよね☆
富士宮焼きそばもマジで旨かったっす^^


<また近々やりましょうww

ん?
近々?笑
やりましょう近々!大阪あたりで!笑

また、連休取れたら遊びに行きますよ^^

No title

NGさん

こんにちは~^^

長野意外と近かったですよ^^
今度は一緒に行きましょうね~♪


そうそう、例のテント
軽量のアレにしましたよ~

だけど、ヒルバーグ熱もフツフツと・・・・


また近々、campしましょうね☆

No title

H+Kさん

こんにちは~^^



<雨撤収のTentipiはいやだなぁ~^ ^;
<俺にはその勇気はない!!(笑)

みんなが濡れる前に撤収してくれたんですよ♪
だけど、完全乾燥は出来てないので、
部屋で広げて乾燥させてます!
(畳むのが面倒なんで投げっ放し!笑)


そちらも、案外早く着くことが分かったので、
是非、今度キャンプしましょうね^^

あっでも、名古屋か滋賀あたりで♪

No title

まーち

こんつは~

<車で長野まで行ったんか!すごすぎるToT
<楽しそうすぎ美味しそうすぎ◎

ぶっ飛ばして行ったから、案外早く着いたよ^^

<このブログ見てたら毎回いろんなものがほしくなる。。。

よし、じゃあテント買おう!
色々プレゼンしますよ☆笑


そうそう、マーチのブログってコメント残せないんだね~

No title

まつぼっくりさん


こんにちは~^^


<旧車での遠征ご苦労さんです(人事じゃありませんので)

あっ!
すいません。。。
今回は人のフォレスタで・・・ 走る車って素晴らしいですね♪



<ところでテンティピの9で実際何人くらいいけます?
<これからの時期に向けてフャミで使えるステキな幕がないぁな~?と

テンティピいいですよ~☆
今回、イスを10脚くらい入れてましたね~(ぎゅうぎゅうでしたが!)
6人くらいなら快適だと思います&お座敷スタイルなら、そのまま寝れるし良いですよ^^


<来週よかったら愛知でお待ちしてます(笑)
めっちゃ行きたいんですよね~
仕事で無ければ・・・

No title

londy55さん

こんにちは^^


<長旅お疲れ様でした!!
ありがとうございます
でも、あんまり疲労感は無かったですね


<超法規的措置、賛成(笑)
物欲って怖いですよね
だけど、しばらくは大人しくしておきますよ

<PS お酒に呑まれないオトコになりたい
北海道も盛り上がって楽しそうでしたね^^

No title

ドロシーさん

こんにちは~^^


<長野までこれるなら栃木までも余裕だね♪

う~ん。。。
栃木は電車で行きますよ。。。
丸腰で!笑


<カツオのたたき すごいね!!!
<わたしトラウマがあって食べられないので、boboraさんので克服させてちょ★
うん既製品切っただけだけどね!笑
鮮度の良いやつはほんと美味しいよね~

<テンティピいい感じだね♬
<コットンのやわらかい雰囲気がすごくでてる~


ありがとさんのランタンのお陰で良い雰囲気になりましたよ~
ただ、やっぱ武井1台じゃ~寒いね~

No title

風空さん


こんにちは^^


<タフだねwww
<オレは遠征の時、隣の県とかでもいつも心が折れそうになってるよ(笑)

今回は、良い意味で気が張ってたんだと思いますね
いつもは移動時間の1/3はパーキングで寝てます!笑


<今日、友人と飲みながらGOCの時のboboraさんの
<フルーツワイン美味しかったよねーって話していました。

アレ、気張ってフルーツたくさん入れたんで良い味になってましたね~^^

次にお会い出来る時には仕込んで行きますね♪

No title

agehaさん


こんにちは^^

色々ありがとうございました♪
最初、緊張してたんですが、
shigeさんもagehaさんもすごい話やすくて
おかげ様で楽しかったです^^


<帰りは大丈夫でしたか?
帰りは・・・
事故渋滞に捕まって8時間かかっちゃいました
でも、疲労感は全然ありませんでしたよ


<我が家、日本各地にキャンプに行ってみたい願望があるんで、
<きっと広島の方にも行くと思います(笑)
島campなんていいですね☆
また必ずお会いしましょう♪


PS.僕もリンクさせて頂きますね~

No title


brayanさん

こんにちは~^^


<次は岐阜経由でお願いします(笑)
<岐阜一泊→長野一泊みたいな...
<俺も一緒に長野入り^^;


ふろどさんから犬山campの事聞いてて
最初はそっちに行こうと思ってたんですよ~
結局、都合がつきませんでしたが・・・

案外、そちらも近そうなんで、会いに行きますね^^


<俺もヒル無いんで、こそりMOSS村を作ります♪
やっぱりmossは最高峰ですね
危険すげて手が出せません・・・

No title

TKCさん


こんにちは~^^

ドーナッツありがとうございました^^
朝の珈琲との相性最高でしたよ♪

それにしてもゴルゴとハイジが可愛くて
もうメロメロでした♪


<ランクルが見れなかったのは・・・w
大阪くらいまでなら頑張って走りますよ~


<EXPEDITION25の試し張りを手伝ってくれてありがとね。だいぶ助かりましたわ。
<なんせ正体不明だったからね(汗)

かっこよかったですよね~!
やっぱあのポールワークは最高です^^
いらなくなったら言って下さいね!笑


今度は、暖かくなる頃、お会いできるといいですね^^

No title

shigeさん

こんにちは^^

<3日間お疲れ~、そしてアリガトウ。
いえいえ こちらこそありがとうございました。
色々 話せてすごい嬉しかったです^^


<結局、家に着いたの何時頃だった?結構遅くなったんでわ。
そうなんですよ~
事故渋滞で、8時間かかりました。。。
でも、あんまり疲れは無かったですね♪


<それにしても長野は寒過ぎだったね。完全に服装を間違えたし。
正直、気温差にビビりました!!!
あっ、でもシュラフは-30度のやつだったんで快適でしたよ~


<次は暖かい静岡はどうよ?
<待ってるから(はぁと)

いいですね~☆
でも、静岡の西の方でお願いしますね!

また、お会いしたいので是非^^

No title

ども!

ホント来てくれてアリガトね^^
ヒルはなくても関係ないでしょ~
arigatoさんの言う様に色んな幕あった方が楽しいしね!

金曜の深夜から出来て良かったし,久しぶりに一緒に飲めて楽しかったよ!
テンティピも助かった♪やっぱり寒い季節にはテンティピ最高だね!!

今度はうちらが広島まで行っちゃうんで,その時はヨロシクー

No title

Naoさん


こんにちは~^^

ホントお世話になりました♪
アレもありがとうございます☆

覚悟してたけど、
今回も物欲刺激されたキャンプでしたよ~
(タルラ欲しいな)

<金曜の深夜から出来て良かったし,久しぶりに一緒に飲めて楽しかったよ!

2泊出来てマジでよかったです^^
1泊はキツそうだし!


<今度はうちらが広島まで行っちゃうんで,その時はヨロシクー
え~マジで!嬉しいっす!
気長に待ってますね☆

No title

boboraクン こんばんわ^^

すごい遠征だったけど
こーんなに楽しいことや、素敵な仲間達が待っているんだもん^^
ほんと最高のキャンプだっただろうな♪

料理がどれもこれも
ほんとおいしそー!!!
かつおのたたき♪
にんにくがきいていて おいしそー!!!
男前料理だね^^

ゴルゴくんが可愛すぎるー^^

No title

こんにちは*
先日はお楽しみのところオジャマしちゃってごめんなさーい!!!
こちらにも、往復11時間かけて参加した方がいたけど
さらにスゴイね、boboraさん!!!
でも、こんな素敵オシャレキャンプだったら頑張れちゃうのもわかる―*

ドラゴンオレンジ刺し色になっててかっこいいですよ~!!

No title

mey* さん

こんにちは~^^


<すごい遠征だったけど
<こーんなに楽しいことや、素敵な仲間達が待っているんだもん^^
<ほんと最高のキャンプだっただろうな♪

あんまり疲れなかったんですよね~
GOCの時はバテバテで、もう行かね~よ って思いましたが!
やっぱり気の持ちようですね!笑

ほんと最高のキャンプで
物欲も刺激されちゃいました・・・


<かつおのたたき♪
<にんにくがきいていて おいしそー!!!
<男前料理だね^^

実はカツオと野菜を切っただけなんです。。。笑
最近、どんどん料理しなくなって来てますよ~



No title

eri*cco さん


こんにちは^^


<先日はお楽しみのところオジャマしちゃってごめんなさーい!!!
酔っ払ってて、話した内容をほぼ覚えていませんが、
絡めて嬉しかったっす!笑


<こちらにも、往復11時間かけて参加した方がいたけど
<さらにスゴイね、boboraさん!!!

遠かったんですが、あんま苦にはならなかったですね~
お財布には優しくありませんでしたが!笑


みんなオシャレで大満足のキャンプでしたよ~
eri*cco さんもこっちに上陸しては??
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

