

貸切!! 西山高原 キャンプ





久しぶりのソロcamp

どうせ1人で行くなら
周りに誰も居ないほうが都合がいい


到着した時は
ちょっとだけ寂しかった  らしいですが



お時間許せば続きをどうぞ


向かったのは西山高原
到着は15時頃

風が強く、
夜からは雨の予報だったせいか
貸切状態


雨でも撤収の時に晴れてたら関係ないけどね




NCM_0253.jpg
MSR Dragontail  ×  MSR Outfitter wing

NCM_0257.jpg


雨対策でテントをタープの下に
(おかげで、結露も少なめでした)





設営終了と同時に
土砂降り


試しに、ブラックライトで水を受けてみたけど、
一瞬で満水
(西山高原は排水が悪いので激しい雨の時は対策が必要です
                     コットで寝るとか)
NCM_0265.jpg




その後、雨が上がったり、霧が出たり変な天候
NCM_0268.jpg











NCM_0273.jpg

夜は おでん で晩酌
汁漏れに気を使いながら
下界のセブンイレブンから持って上がりました

やっぱり関西系のあっさり味が好きだな






NCM_0291.jpg

シェルターに閉じこもってるよりも
寒くても外に居る方が好きだ
せっかく外に居るんだから、できるだけ自然を感じたい





その後、夜は寂しくなって みんなに電話
することも無いので21時に就寝












珍しく早起き
ただ、未だ雲海は見れず・・・

NCM_0304_edit1.jpg



この日も晴れたり小雨が降りたり
変な天気



乾燥までのんびりすごします
 
NCM_0307.jpg

NCM_0312.jpg

GO OUT を片手に
考える事はもちろん物欲


やっぱりソロも悪くないと思ったcamp









「今日はのんびりしよう」
なんて言っておきながら

暇を持て余し、友人と海へ


NCM_0315.jpg


やはり釣果のことなどは
ここで論ずることも無い



ゴーティー.アウトドアでした













完全にこっちのモデルの方がカッコイイ
MSR Explore Series ドラゴンテイル【smtb-k】

MSR Explore Series ドラゴンテイル【smtb-k】
価格:56,700円(税込、送料込)






冬支度にどうぞ



tag : ドラゴンテイル アウトフィッター 武井301

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

