スポンサーサイト


武井パープルストーブ 301






「使い方わかんないしな」
「とりあえず西山に持って行こ」



なんとも他力本願な僕



宜しければ続きをどうぞ





さすが西山高原 先生は沢山いました





NCM_0112.jpg

プレヒート 
意外と時間かかるんですね


待ち遠しくて

「まだ?まだ?」

と先生達の顔を伺う僕


プレヒート時間を計る方も多いようですが
まぁ、そこは感覚で












NCM_0113.jpg


みなさまのおかげですんなり点火

「ゴー」っとドラゴンフライくらい音がするんですね

圧力計とか、なんとか、かんとか
少し身構えていましたが、
感覚でなんとかなりそうです





その後、着けたり消したり
何度か練習しました






タンク用量の関係で501の方が良いと聞いていましたが
301でも、まぁ問題ないですね
デザインもいいし






先生方ほんとありがとうございました






武井ストーブより 武井 咲ちゃんに興味深々 
ゴーティー.アウトドアがお届けしました






スポンサーサイト

tag : 武井パープルストーブ 武井301 武井咲

profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

