スポンサーサイト


影響受けすぎキャンプ

マイク


「西山の住人たちって、ほんと物欲すごいよね」
「誘惑するのも大概にしてよ」


と西山高原 看板犬 マイクが申しておりました

マイクがね



ご多忙とは存じますが、続きをどうぞ




「キャンプしたいね」 

と言い続けて数ヶ月
NGさんとやっと予定が合いました

向かったのは久しぶりの西山高原





NCM_0114.jpg

僕はテンティピにコット寝



NCM_0120.jpg

NGさん宅
HILLEBERG ALTAI UL
(サイズ展開はしていないようです。誤情報失礼しました)
The North Face Mountain 35










この日は「Oyaji Solo Camp Club 」が催されており
物欲MAXのミドル達が大勢

NCM_0119.jpg
NCM_0115.jpg
NCM_0117.jpg
NCM_0118.jpg









することも無いので
夜まで 火器で遊びます

NCM_0175.jpg

「着けば何でもイイ」
とガスバーナーで一気にプレヒートするNGさん

こういうのって スマートだと思う
使えれば それでいい










到着が遅く、あっという間に夕餉です
おやじ会にお邪魔させて頂きました

NCM_0137.jpg
NCM_0139.jpg
NCM_0141.jpg
NCM_0146.jpg
NCM_0143.jpg
NCM_0142.jpg



濃く凄まじい情報を詰め込まれ、
危うくケロシン沼に引きずり込まれるとこでした

僕には まだ少し早いようです





21時頃から
西山高原管理人さんのLIVE
(ちなみにこの日は管理人さんもテント泊です)
吉田拓郎の曲は全然分からなかったのですが楽しかったです







夜も更け
NGさん宅でゆっくりと過ごします

NCM_0134.jpg
NCM_0128.jpg

NGさん 自作テーブル
ミドルとロー 2段階の高さ調整が可能です
売り物のような完成度

その他にも素敵な物ばかり
それはまた別の機会に




物欲談義を終え
25時頃就寝



















すごい霧です
未だ雲海は見れず

NCM_0171.jpg


別件でAM10時の撤収だったので 
テンティピの中でストーブを焚いて強制乾燥
コットンはほんと気を使います




ろくに挨拶もできず慌しく撤収
NGさん、Oyaji Solo Camp Club の皆さまありがとうございました


Blogの外にも巨人が多数生息していることを確認したキャンプでした
(いや、西山が特殊なだけか・・・)



山羊の髭.アウトドア でした







比較的お求め安いタイプもあるんですね
と言っても高いですが・・・

スポンサーサイト

tag : ジルコン マウンテン35 アルタイ 西山高原

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー、お疲れさんでしたー。

いやーboboちゃんとやっとキャンプ出来たねー。
次は火器かな~。


また遊びましょう(^^)/~~~

No title

沢山誘惑情報を仕入れたようで

この世界に最終地点はあるのだろうかと、日々思っております

とんでもない沼に迷い込んでしまったが、その沼でもがいている自分が、意外と好きなちぇりおです

相変わらず豪華キャンプ飯&酒のオンパレード!!

うちはいつもビールのあとはサングリアで終了だよ~

No title

NGさん

色々とお世話になりました~^^
ちょっと僕には刺激が強すぎましたが!笑


<次は火器かな~。
う~ん。
今はグッとこらえて

例の緑のやつを検索中・・・

赤があるような、無いような・・・

あと、アレも始めようかと・・・


また遊びましょうね~^^

No title

ちぇりおさん


風邪 治りました??
アレ のせいで興奮して熱出たとか?笑


<この世界に最終地点はあるのだろうかと、日々思っております
たぶん無いでしょうね~
でも、ほどほどの所に居るほうがスマートですよ
きっと!


<相変わらず豪華キャンプ飯&酒のオンパレード!!
いや、僕は今回
おでん(既製品)
ベーコン
生ハム
ビール
でぜんぜん料理してないっすよ^^

No title

どもっす!

俺でも何とか頑張れるヴェイパラックスはいかが?
他のは荷が重い…

やっぱりそろそろ武井お掃除しないと…

No title

H+Kさん

こんにちは~

<俺でも何とか頑張れるヴェイパラックスはいかが?
<他のは荷が重い…

燃料のこととか考えたらやっぱケロがいいですよね~・・・
だけど、もう少し考えが固まるまで温めますよ!
後戻りはイヤなので^^

<やっぱりそろそろ武井お掃除しないと…
実は我が家にも・・・


BBQキャンプ楽しそうですね~♪
僕もたまには焼肉しようかな~

No title

こんばんは~

管理人さんのライブ、スゲー見たいな~(笑)
若輩者なんでどこまでついていけるかわかりませんが^^

ケロンのサンドいいなー^^
いや、でも・・・
boboraさんの検索が気になります!
緑?赤?
全然わからん(笑)

No title

こんばんは!
またまたニアミスでしたね~^^!

まぁ近場に住んでますので
バッタリお会いできるのを楽しみにしています♪

コットンやっぱり良いですね!
ゆっくり撤収できる時にでも並べましょう!!

No title

どもです!

おやじの会のディナー、めっさ豪華ですね^^
どれも美味しそう♪
そして、おしゃれキャンパーさんばかりで楽しそうだなー。

そういう方々とギアについて語り合ったら、知らない沼に
いっぱいハマって物欲MAX通り越しそうですねー^^;
理性保つの大変そう・・・(笑)

No title

arigatoさん

こんばんは~ ^^

<管理人さんのライブ、スゲー見たいな~(笑)
西山高原はほんと独特なキャンプ場ですね~
いや良い意味で!
ここ発信のギアも数あるみたいですよ~


<boboraさんの検索が気になります!
<緑?赤?
いや、そんな特異な物じゃないっすよ~
この前mailしたアレは買わないかも・・・


ギアって奥が深いっすね!

そうそう朝霧JAMすごい行きたいっすよ~
近くていいな~

No title

イツハルさん

こんばんは^^

<またまたニアミスでしたね~^^!
日曜日、待てたらよかったんですが・・・
でも、この前チラっとお会いできたのが嬉しかったですよ~



<コットンやっぱり良いですね!
<ゆっくり撤収できる時にでも並べましょう!!

イツハルさんのも見てみたいですし
是非、並べて張りましょうね~^^

今回、危うくケロ沼に引きずりこまれそうでしたよ・・・

No title

いまっちさん


こんばんは~^^

<おやじの会のディナー、めっさ豪華ですね^^
<どれも美味しそう♪
そうなんですよ~
ほんと豪華で
僕なんて全部既製品で申し訳なかったです・・・


いまっちさん、今度キャンプしませんか??
と、言いながらも11月から仕事が忙しく
なかなか時間が取れないのですが。。。

比較的近い(?)ので、またお会いしたいです^^

No title

ケロケーロ♪ロンデイですよ。

いやほんと、先輩達に捕まるととんでもない方向性にトリップさせられますよね~
あやうくべたべたmossを法外な値段で売りつけられるところでしたよ(笑)

ランタンは、しばらくもだえ苦しみたいと思いますので、
boboraさんの参考になるよう頑張りまーす☆

No title

こんばんはー

NGさんかっこいいね~

それにしてもほんと終着点がないわよね~(ブツヨクトマラナイヨネ~)
これって、ブログ始めちゃったから??
そもそもブログ見てる時点でアウトよね~(なにかないかって探してるもん)

来年の夏までにお小遣い貯めて一緒にセレブキャンプ場いこうぜー!!

No title

こんばんは。

ケロンのサンドもアルタイもいいけど、シェルターを持っていない僕にとっては、この時期
大型シェルターが必要です(笑)
やっぱりテンティピいいなー(^o^)

それにしても美味そうな料理ばかりですね!!
これでは、お酒がすすんじゃいますよね^^
料理うまくなりたいなー。

ども!
最近ケロンのサンドを危うくポチりそうになりました^_^;
やっぱりいいな…

料理はヤバいね~
これこそキャンプだなぁ^^

No title

こんばんは

そうですか、ここにも沼が...(笑)

俺的にはケロ沼が、一番危ない感じがします^^;

私は浅い沼を渡ってますが、boboraさんは素敵な諸先輩方もいるので...

一気にダイブしてくださいね♪

飯も美味そ~

No title

londy55 さん


おはようございます



<いやほんと、先輩達に捕まるととんでもない方向性にトリップさせられますよね~
<あやうくべたべたmossを法外な値段で売りつけられるところでしたよ(笑)

あ~mossも底なし沼ですね~。。。
まぁ、僕は広く浅くつまみ食い程度にしておきますよ^^


<ランタンは、しばらくもだえ苦しみたいと思いますので、
<boboraさんの参考になるよう頑張りまーす☆

ロンさんの記事みて、
とりあえずケロは保留ってことで落ち着いてますよ!笑

早く直るといいですね^^

No title

ドロシーさん

<NGさんかっこいいね~
開口一発目がソコ?!笑
いや、確かにカッコイイのよ!
背高いし、細マッチョだし!


<それにしてもほんと終着点がないわよね~(ブツヨクトマラナイヨネ~)
<これって、ブログ始めちゃったから??
絶対に、ブログ ヲ ハジメタカラダト オモフ ヨ
でもね、最近

「買えばいいんじゃない!!買えるうちに」

なんて危険な思想を持ち始めてるよ・・・

<来年の夏までにお小遣い貯めて一緒にセレブキャンプ場いこうぜー!!

うんうん。
その前に、バストリップでそっちまで行きますね^^

No title

hihiさん


おはようございます^^



<大型シェルターが必要です(笑)
<やっぱりテンティピいいなー(^o^)

テンティピいいですよ☆
設営、撤収がすごく楽ですもん^^
だけど、コットは少し気を使います
一瞬でカビる という噂です。。。

<それにしても美味そうな料理ばかりですね!!
<これでは、お酒がすすんじゃいますよね^^
<料理うまくなりたいなー。

西山高原には石釜(レンガ?)があって、
そこでパンまで焼いてくれましたよ♪
僕は既製品オンリーだったのですが・・・笑

シェルター期待してますね^^

No title

ふろどさん

おはようございます^^


<最近ケロンのサンドを危うくポチりそうになりました^_^;
<やっぱりいいな…

やっぱケロン大きいですよね~
ファミキャン用に必要だと思いますよ!!!

ハイカーズまたカッコイイ物を担いで上がってましたね~
アルタイ ULでもやっぱ重いんでしょ??


そうそう、お山はそろそろ終わりっすか?
また連絡しま~す


No title

bryanさん


おはようございます^^

フェス大成功だったようで☆
楽しさが伝わってきましたよ♪


<そうですか、ここにも沼が...(笑)
<俺的にはケロ沼が、一番危ない感じがします^^;

ひどく深い沼がそこにはありました・・・・・
いや、深すぎて・・・・・


<私は浅い沼を渡ってますが、boboraさんは素敵な諸先輩方もいるので...
<一気にダイブしてくださいね♪

あれですね
あまりに深すぎると恐ろしさのほうが先に立ちますね!笑
僕はもう少し保留にしておいきます!

No title

おはようございます。

大御所に囲まれたキャンプ、刺激があっていいのか・・・物欲が出てきてしまってよくないのか・・・

それにしても凄いところ・・・

これからの時期、テンティピ大活躍ですね!! 

あ~これからテンティピ登場も多くなる季節だよな・・・(痛)

No title

HYさん

こんにちは^^

寒くなってきましたね
山もそろそろ終盤ですか?

<大御所に囲まれたキャンプ、
<刺激があっていいのか・・・
<物欲が出てきてしまってよくないのか・・・

う~ん刺激が強すぎますね~・・・
凄すぎると、逆に足を踏み入れ難いといいますか!笑


<これからの時期、テンティピ大活躍ですね!! 

収納袋が小さめで、そこが難ですが
噂に違わぬ良いテントですね~

最近になってパビリオンが欲しくなってますが・・・
プレミアム価格には手が出ませんけどね~

今更だけど・・・。

Oyajiどもの凄まじい物欲と料理。
楽しんで頂けましたか?

OYJ48なる謎のユニットまで作る馬鹿Oyaji達。
いいでしょ?

ケロ・シェラ・料理・カクテル・Live・・・・色んな沼を用意してお待ちしております(爆)

No title

ryomaさん

こんにちは~

西山の沼は深すぎますね~!笑

ただ、それだけ心強いというか、
沼にはまりやすいというか!笑

日々、勉強です♪


密かに、カクテルを楽しみにしてたりして・・・
profile

kenzi

Author:kenzi
From Hiroshima

Hike + Fishing + Fes + Camp
Outdoorを中心にお届けします





etc
Categories
shop
link
オススメ blog
monthly archive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

search
free



by blog Pitatto!

